ガヴリールドロップアウト

ガヴリールドロップアウト

  • 視聴者数:5785
  • 評価数:334
2016 うかみ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/ガヴリールドロップアウト製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    ブヒィィィィィッwww

    とても良い (4.8)

    天使が悪魔で悪魔が天使。天使の輪って汚れるのか…。駄目天使っぷりがすごい。
    そういえば、花澤さんが天使やってる。ドSも良いね。

    良い

    大悪魔様おもろいww

    良い (4.0)

    大西さんのお声ほんと好きだな~。本人自体は全然なんだけどw
    それにしても、動画工房のP陣はいい作品とってくるね!(^^)!

    良い (4.0)

    安定の動画工房期待。うまるを感じる。いきなりネトゲってる。アカン。こんな純粋な課金があろうとは。堕ちたな。パンツだけ飛んでった。小さい悪魔だなぁ。なんてパンツアニメだ。ぬるい地獄だな。この悪魔ゆまちんか!!!馬鹿かわいい。天使の輪が黒い。立場逆転してんな。人をおもちゃにする花澤さん悪魔か

    良い (4.2)

    サターニャちゃんにメロンパンを献上したい…

    良い (4.0)

    ネトゲこえぇぇぇ。
    天使と悪魔が逆な感じってのは結構ある感じだけど面白いな。
    サターニャの小物感好きw

    良い (4.5)

    前知識なしで見たので、一瞬で堕天使になったのが意外すぎてめっちゃ面白かったww
    若干うまるちゃん感じる。このキャラは期待。

    良い (4.3)

    天使ktkr!

    普通

    私ガヴリール!絶対ルシファー回の一番星になる!

    普通 (3.5)

    開始数分でダメ天使になったり、天使と悪魔の仲が良かったりで、前半はキャラや世界をつかむのにちょっと苦労した。
    全体的にまだフワフワしてるけど、要所要所で面白く感じるところはある。悪魔の「悪魔か!」は好き。
    イントロだけでわかるヒャダインブランドは健在。

    普通 (3.8)

    うまるちゃんをもっとダメにしたような主人公だ。サターニャが不憫かわいい。

    普通 (3.8)

    僕も導い(いじっ)て欲しい

    普通 (3.3)

    ・天使と悪魔が逆っぽい
    ・キャラが可愛い
    ・さすが日常アニメの動画工房
    ・花澤さんはAB!以来の天使役だっけ
    ・どこぞのUMRを思い出した

    普通 (3.6)

    ネトゲは天使もダメにしちゃうのかw
    中身の入った缶をポイ捨てしてぶちまけてそのままとかただのDQNじゃねーかw
    てかサターニャ、おしり拭かずにでてきたのかな?グヘヘ

    普通 (3.3)

    動画工房?なのかな。絵は相変わらず可愛いなぁ。

    天使と悪魔が人間界で仲良く共存してるって世界観がいまいちわからなかったけど、そこはどうでもいいのかな。

    金髪と黒髪の子が可愛い。あとの二人がちょっと邪魔っていうか何ていうか。
    序盤のギャグは落差があって面白かったのだけど、途中から食傷気味に。奇抜な設定一本勝負でギャグを作ってるからかな。そこにきて赤と白が追加されたけど、やっぱりこっちも設定ありきのストレートなギャグで飽きちゃったってのが邪魔に感じた理由になりそう。(というのも別に金髪と黒髪の絡みをもっと見たかったというわけでもないから)

    可愛さ以外に特に惹きつけられる要素がないので2話以降見るかは気分次第…?他に頭カラにして見られる萌えアニメがなければあるいは。

    普通 (3.0)

    あんまり期待してなかったけどこれは面白い。

    普通 (3.9)

    サンレッドじゃないけど、立場が逆転している。ギャグ枠ですかね。

    普通 (3.5)

    ゆるーく駄天使やさぐれコメディ。良い意味でぼーっと見れるアニメやな。わりとのんびりして見れるから安心して見れる。キャラデザがあんまり好みじゃないけどコメディ部分はゆるくて無理に笑わせようとしてなく、萌え萌え系でもないからそこはよかった。

    普通 (3.0)

    ネトゲ廃天使...。俺もうまるっぽいと思ったw 楽しめそう。

    123
    Loading...