Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    商人としてのロゼと、風の骨としてのロゼの二面性が気になる。

    普通 (3.0)

    2クール目もクオリティは安定してるね。
    ロゼはだいぶキャラが立ってきたね。姫様とダブルヒロインで是非もっと活躍してほしい。

    普通 (3.0)

    続きで惰性で見る。

    普通 (3.4)

    裏の顔を持つロゼの位置付けがどうなっていくか…。物語の進行上、ロゼがヒロインポジになっていくなら、暗殺行為の贖罪的要素が必要だと思ってるけど。
    背景CGが多少ボリューム落ちた気がするけど、許容範囲。第1クールが気合い入り過ぎてたからそう感じるだけかな…。

    普通 (3.0)

    100歳を越える老人が前の導師を知っているということは、伝説の導師ってそんなに昔の話ではなかったんだな。

    良くない (2.4)

    ロゼを持ち上げたり慕われたりする描写の連続に「あれ、この娘って暗殺者じゃなかったっけ?」と疑問符が浮かび上がったけど、ラストの展開を見て少し腑に落ちた。つまり回想で出た昔の導師が抱いた疑問とロゼ達の在り方は繋がるわけか。
    スレイは穢れの有り様を認識して受け止める鍛錬をしていたけど、弱者を救済するために暗殺を繰り返すロゼをどう受け止めることになるのかな?なんだか話の中心にグイッとロゼが入ってきた流れはどうにも今後の展開に不安を感じてしまうけれどどうなるのだろうか?

    ロゼつよすぎる

    クオリティは変わらず。
    ロゼは暗殺者し続けているのか…

    彼女の二面性がどう描かれるか

    1
    Loading...