Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    打ち切られなかったらやりたかったことが、色々ありました!!という感が感じられる濃厚な最終話でした!
    とはいえ、やっぱりコメディで笑って終わるのがプリパラらしいな。ありがとうのかしこまっ!!

    とても良い

    EVER GOLDの新曲、いつまでも待ってます

    とても良い

    プリパラ最高!

    とても良い

    終わっちゃった……

    とても良い

    「さよならだけど、さよならじゃない」って、らぁらとゆい達のお別れだけど、アニメを見ているチビッ子達へのメッセージでもあった。
    みちると別れる時に、あろまがちょっと涙声になってるのが良かった。
    最後はWITHとマイドリの入れ替わりライブでお祭り騒ぎ。

    み〜んな友達!み〜んなアイドル!(号泣)

    1 ゆい
    2 にの
    3 みちる
    4 しゅうか
    数字にちなんだ名前のキャラなのに、しゅうかの扱いが酷すぎました。
    曲数の下限にしばりでもあったのでしょうか。

    らぁらとゆめのW主人公がうまく機能していた作品だったと思った。

    男女入れ替わりライブだったけど、男装女子や女装男子やら本作はそういう「男女」という観念が緩やかだった。男も女も大人も子供もみんなともだちみんなアイドルというダイバシティアニメ。

    ということで、JSアニメが終わってしまう……

    1
    Loading...