Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    非常に良い。クソアニメかと思ったら普通に面白くしてきて笑顔。好ましすぎる。減速と加速を同時に行って空気圧縮してかまいたち。

    良い

    くぎゅうう登場で草
    敵か味方か?w

    良い

    くぎゅううううううううう
    ツインテールでくぎゅだと被弾のアリアだけど、違うのは最初からデレてる点か…
    内容より声のインパクトが大きい回だった。

    良い

    アニメだと原作よりやっぱり見やすく作ってあるのは確かなんだが、2話目にもってきた前半の話は、やっぱり原作であっても話自体が面白くない話であった。
    時間の支配者はミーナが登場してから面白くなる事情があって、アニメスタッフもそのあたりはわかっているみたいで、計のアイクスが因縁のボスとして登場したり、ストーリーを巻き巻きで面白いシーンまでかなり頑張ってすっ飛ばしている。
    つまりはこの2話は及第点以上の出来ではあるといってよい。
    (ミーナ自体が原作のテコ入れの結果登場したキャラであるため)
    ミーナ出てきてからはやっぱり面白くって、キャラも声もぴったりだった。
    原作の連載の時点でもまだミーナの正体は謎が多いのでアニメはアニメでしっかり決着つけてもらいたいなぁ
    霧の真面目なところが物語の良いスパイスに感じる。

    良い

    ピー音のギャグ除けば中二病全開なノリが懐かしくて楽しめた。

    普通

    基本ガキっぽい展開と説明キャラたちできついけど、うぬぼれマックスハートなど不意の台詞回しに笑わさられるからまだ嫌いにはなれない。

    普通

    無邪気?でヤンチャな親の若い姿を見てるのって、つらそう…もし、しっかりした親に見えてたなら尚更。

    普通

    開幕うーさーだと。故郷笑う。記憶も遡って行くならもう息子の記憶なさそうだけどなぁ。ギャンブル好きだった?水使いか。数千年級。Dグレっぽいな。食った本人か。くぎゅう!妻だと。風使い。Kで生き返れるのか。最新型の時の契り。嘘っぽいなぁ

    普通

    まあ重要な要素がいろいろ出てきたし
    もう少し待ってみよう。

    ワイは下ネタですぐ笑ってしまうのが悲しい。

    くぎゅうに
    「DT拗らせ偏屈じじい」って罵られた。

    普通

    向かう方向が見えてきた。
    個人的にノリが合わないのか気持ちが入らない。

    普通

    2話目で激昂されてもなー
    視聴者側にはまだ積み重ねたものがないのです

    普通

    なんかよく分かんなって来た。。今後、理解できそうかな?

    普通

    とりあえずここまで

    普通

    声聞けたからもういいかな

    女性は何者なんだろう
    見るのが少しだけ退屈

    ミーナのキズは、フェイクでヴィクトもそれを織り込み済みで接しているとか?

    1
    Loading...