Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すごい、4話神がかり的なテンポの良さだ…無限回見たくなる!!!

    良い

    総裁、ギップル、ゴチンコ、そしてジュジュ登場。
    ジュジュ好きだから楽しみ。

    良い

    何という過酷な修行w

    良い

    新しい大陸。ギップル覚えてるなぁ。石田さんに何言わせてるんだ…サイコ妖精は知らないな。ただし魔法は尻から出る。坊主になるんか。ジュジュ様。ショートかわいい。おでかけ修行ハウス。どっちもめちゃくちゃだ。修行ダイジェスト。魔王降霊かな

    良い

    クク~リさまクク~リさまのBGM反則すぎるww
    旅の仲間にギップルきたー!!
    そろそろ声も旧より新の方が馴染んできたように感じる。
    プラトー教とかこのあたりの話はほとんど無駄がなく原作の構成力の高さが垣間見える。
    ククリ様のハゲいじり面白かった。
    ゴチンコは小山力也さん。これはイメージ通りの配役で嬉しい。
    ゴージャの修行場が原作読んだときも面白かったけどそれ以上の破壊力があった。
    ククリの修行がダイジェストで飛ばされてるのは残念だった。
    ばばあの感情修行飛ばすとか、ゴチンコの修行に急にマジになってたりとかはちょっと駆け足すぎる。
    サブタイトルからは進行が読めない作りになっているので、ジュジュ様のお告げまで行くのは意外なペース配分で驚いた。
    30分にどれだけ詰められるのか実験的な側面をこの回も強く感じた回であった。
    初見でもきっと早すぎると感じるであろう。

    良い

    すっごく駆け足だなぁ、残念なくらい。ギップルのテントも削られてて残念。

    普通

    ギップル今見るとなんかかわいい
    すごい早さで修行が進んでった
    1回で終わらせるかと思いきや、さすがにそこまで早くなかった

    普通

    EDダイジェスト修行だ!

    普通

    3回目のアニメ化なのかー。
    懐かしい!けど、もういいかなー

    Cパートで話が飛びすぎててちょっと意味がわからない。

    ちんことかうんことかはいくつになっても笑ってしまう

    石田さん何やってんすかwwww

    ククリちゃんの修行ハウス。あっさりと半分までクリアされたな

    1
    Loading...