Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 22
  • 感想数 : 2

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    突如はるかは一人でドロップを撃破できるほど成長した。結構端折ったなw。はるか理論がだめで、追試をすることになる。ゆきほも実技面でだめで追試。二人は協力して勉強するこに。しかし論理性と整合性がない感覚的なはるかの指導は全くダメで、いおりが教えることに。そんな中ゆきほをアイドルマスターから外さないとという話が内部で上がる。そのことをみんなは知らない。試験当日、浮かない表情のゆきほを見て願掛けしに連れ出すはるか、しかしその途中で自分は駄目だから意味ないとふさぎ込む。それに対してはるかは怖がってたら一番の願いは叶わない、必要なのはほんのちょっとの勇気と強い気持ち、それを持ってるからインベルも答えてくれるよと元気づけた。そして願掛けをして試験を挑む。しかしインベルを起動できなかった。まじかー。しかし課長が地上からのバックアップをしてほしいとのこと。形は変わったが一緒に戦っていく。頑張れゆきほ。

    伊織のツンケンが変わったような
    3+1人グループになったみたい

    雪歩回なのに、過去とかは春香のだった
    春香と雪歩のニコイチってヤツですかね?

    1
    Loading...