Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宣材のクセつよ
    S.E.M.が家で集まってる感じ好きすぎる
    Jupiterがいい先輩してるなぁ
    設営を通してそれぞれの良さを感じてるのいい

    とても良い

    90点。おもしろい。登場人物が多いのにきれいにきちんと出番が全員にある。
    自分の個性を活かしてライブの準備を効率的に進めていくところがグッとくる。女性向けのコンテンツだが、男性でも楽しめるところがうれしい。ピエールがめっちゃかわいくて生きるがつらい。水嶋咲まだ?咲ちゃん咲ちゃん咲ちゃんまだ??
    今後の予想アニマスみたいにユニットごとに焦点を当てて事件→解決という流れかな?

    とても良い

    宣材回
    担当がめっちゃ仕事してて泣いた…さすが…
    Pちゃんがめちゃくちゃかわいい

    とても良い

    可愛いなぁー
    翼君が好きですね。バイト組の家族感いい!
    自然体の宣材写真。前職推し過ぎ感もあるけどw

    とても良い

    ああ、実にアイマスだ。アイドルだけじゃない、プロデューサー、スタッフ、そしてファン。なにひとつ省かずに、誠実にアイドルの世界を描く。これがアイマス。
    あと、アイマスの(リアルの方の)ライブも頻繁に台風に見舞われてるので、実はこれもまた真実に近いというw

    良い

    Hand me plaster.

    衣装がばらばらの三人と、ローラースケートの面々は
    バラエティ限定の起用になりそう。
    最適解であるどころか、時代を感じる。

    良い

    冒頭の紹介スピード爆速すぎだろ
    恒例の宣材回
    エンジェルちゃんとエンジェルくんって呼んでるのすき

    良い

    315プロの所属アイドル、ジュピターとドラマティックスター以外の紹介回。
    ジュピターの設営スキルがここで役に立った。
    冬馬と輝のビジュアルが非常に被るのだが、隣に配置するのやめてもらえます?
    宣材写真は前職を全面に押し出していくスタイル。

    良い

    アイマスシリーズ伝統の宣材撮影回。
    早くも多くのキャラが話に絡んで、更には皆してスタッフTシャツを着るもんだから誰が誰だか混乱しそうになったよ。そのうち全員の名前や個性を覚えられるようになるのだろうか?ちょっと心配

    アイドルになった先でやりたい事は決まっていても、自分たちをどのようなアイドルとして見て貰いたいのかって部分はまだ決まっていなかったようで
    最初の撮影では明確なコンセプトがなかったためにインパクト重視になってしまったが、Jupiterのライブステージを作っていく中で段々とイメージが出来ていく様子は良いなぁ。
    天道の言葉でそれぞれが全く異なる個性を持っていることに気付き、それこそが自分達の魅力になると結び付けられたのは、アイドルの卵である彼らにとって大きな一歩だったのかもしれない。

    それにしてもs.e.mの光GENJIコスは幾ら何でも古すぎません(笑)

    普通

    アイドルマスターは台風を呼び寄せるの?

    もう315プロ全員出てユニットも決まってるんやね

    1週ずれいたらリアルタイムで台風接近だったか。
    公務員の出番はこれで終わりなのかな。
    職能アイドルは色々エピソードも作りやすそうだなぁ。

    Reason!!めっちゃいい…おねシンの輝きを思い出して初っ端から泣けてしまった…。
    あとスカウト前の人たち出すの不意打ちすぎてやばい。今回フィーチャーされない担当Pへの配慮だとしたらすごく嬉しいので玄武くん出てくれることを願ってます…。
    石川Pがライブ決行を頭下げてお願いするシーンで、彼がアイドルみんなから一目置かれる存在なのが腑に落ちた。
    俺たちの同僚、315すぎて幸せだ…!
    機材セッティングするシーンは素人がそんな大道具みたいなとこまでやっちゃって安全性とか大丈夫!?ってハラハラしたけど、桜庭くんに懐くピエールかわいすぎたしずっとわちゃわちゃしてるハイジョもかわいすぎた。
    新人ユニットのみんながステージライトに照らされるシーンからもうずっと涙が止まらなくて大変…!
    それぞれが心に影や傷を負って、理由あってアイドルになって、乗り越えて強くなって輝こうとしてるんだってこと、このシーンに全部詰まっている気がした。
    撮り直した宣材写真が初期カード柄なの、想像や期待のはるか上をいっていてここでもぼろ泣きしてしまった…。
    「ずっとずっとその先へ 世界は動き出す 今始まるストーリー」
    こういうことだったんだよねきっと。
    続きが楽しみだ〜!

    1
    Loading...