Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    マイメロ好きな子がとてもお兄ちゃんでめちゃ苦労してるとわかる回でした。
    先週からツンツンしてる妹ちゃん見て、あーこれは反抗期だなってすぐわかったからなんか見ててイライラとかはしなかったなあ不思議と。
    ってかこの作品における親のどうしようもなさ!そっちのがおい!ってなったよね笑

    良い

    兄を罵倒する言葉が「きもい!」しかない妹がかわいかった。中学生っぽくて。

    普通

    可愛くない妹が可愛くないのが女子アニメだな~ッ!

    普通

    祐の家庭事情。
    ぶつかって仲直り。

    普通

    反抗期の妹の話ですね。現実の世界はこんなもんかも知れないけど…この妹は口が悪過ぎて好きになれません(^^)病み上がりで料理して病気移す気だとか最低、本気でイラついた。最後の仲直り?シーン、腑に落ちないしユウ優しすぎか!と思いました。幼少期に公園で泣いてるシーンが伏線になってたとは。てか親どこ行ってるんだよー!

    それにしても家事やりたくないと言いながらもこなしちゃうお兄ちゃん、高スペックですね✩視聴者にもお肉を譲ってくれたりね!

    ここに来て主人公が思ったことを口に出して、妹にも応戦するし、流れを変えようとする主人公感。

    次回はキティさん回かな。

    冒頭の、シュシュとユウが学校へ行くまでのシーン、如何にも同棲してる風な謎演出(^^)そしてご丁寧にそれが違うと別棟住みだと明記してくる辺り、狙ってるわあ…。

    普通

    OPカッコいい!
    好きなキャラのアイコンついてる?
    妹ちゃん面倒くせー。
    仲直りできて良かったよ。

    普通

    ☆☆☆(3)
     オープニングよかった。祐のエプロン保母さんみたいだった。由梨がなぜあそこまで祐を嫌うのかよくわからなかった。ちゃんとお兄ちゃんするとは……。あと「じゃあいい年してサンリオキャラとか集めちゃってるんですかあ?」は攻撃力が高かった、視聴者にも。会長の「奥ゆかしいな……」は笑わせてもらいました。まあ水野家兄妹喧嘩も大笑いだったけど……にんじん! 祐のサービスシーン(肉)。

    きもいって言われたら誰でも傷つくよね

    2018/2/24【録画】ゆうくん可愛い。けどゆりちゃんは苦手だ。……ツンデレ苦手なのかな、自分。あぁいうワーキャーうるさい子ダメなのは自覚あったけど。ゆうくんは可愛い。主夫とかほんと好感度上げるしかない。次はしゅんくんか。

    なんかこれ、あんまり解決になってないような……
    高校生男子がサンリオ好きなことに対して、家族の反応が厳しくて、ってこの非常に寂しい状況に対して、落とし前つけられてないよね……。
    せっかくよい題材なんだから、周囲も考え方もちゃんと描いてほしいんだけど。

    キャラの持つ問題とサンリオキャラクターが紐付いている設定なのね。

    1
    Loading...