Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    原作を読んでから初めて観るんだけど、原作と話の時系列が違うんだな。AパートとBパートが自然に繋がる良いセン回だ。

    とても良い

    ・コンジュの後悔とセンの失敗
    今までなかった二人の関係がよく描かれていましたね。
    ケンカをしつつも、自分がダメだと思ったらちゃんと謝るコンジュとセン。
    より二人が好きになれる話でした。

    ・弱点を見せつつも、ここぞという時に活躍するハクメイ
    水が苦手だったり、音痴だったりとめずらしく弱点を晒す形になったハクメイ。
    それでもしっかりここぞという場面では決めるあたり、やはり優秀なキャラです。

    ・研究ばかりでオシャレに無頓着なセン→着飾った姿に思わずドキリ
    終盤でお披露目された、センの着飾った姿には驚きましたね。
    大変美しく、センのイメージをひっくり返す破壊力がありました。
    この服装をスタイリングしたミコチはさすがです。

    とても良い

    水底のリズム、イントロだけかよ!って思ったらエンディングで流れて最高だった。
    センかわいいなあ。水中で弱ってるハクメイもかわいかったw ミコチもだけど、この作品のキャラはみんな凝り性で良いな。

    とても良い

    Amazonプライムビデオにて。

    良い

    センとコンジュは一見水と油っぽいけど意外と馬が合いそうな感じ

    良い

    潜水艦。ハクメイが死んでる。コンジュとセン相性悪い。ハクメイの歌かわいいな。センの服作り。すごい時間かかってそう。センかわいい。水底のリズムED!

    良い

    職人の話は面白い。皆、自分の仕事に誇りを持ってる。

    良い

    センも女性だったのか(今更)。
    泳げないとか歌苦手とか。ハクメイの顔が面白かったw

    良い

    センちゃん可愛いな

    普通

    センの潜水実験に協力するコンジュ、歌で危機を脱出。

    センの服を作るミコチ、気に入った服が完成。

    良くない

    歌の回多いけど、この歌声好きじゃないんだよなぁ。。。
    洋服作る方の回は好き。

    センが興味のなかった洋服に徐々に興味を示していくところ、好き…

    コンジュのタンバリンがペースメーカー

    センかわい

    ハクメイとミコチ第9話。二本ともセンに関するエピソードだが、一本目の水中ということでダウン気味だったり歌が苦手で逃げ腰になっているハクメイのめずらしい様子が印象的だった。

    1
    Loading...