かくりよの宿飯

かくりよの宿飯

  • 視聴者数:777
  • 評価数:283
2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    雨女はあやかしなのか……
    双子の板前はノリがいいし、蘭丸は地域の発展に寄与するしてるし、大旦那様も来たし、早速追い風が吹き始めた。というか、葵の天神屋メソッドが炸裂していく予感w

    良い

    大旦那様来れるんかい。板前双子気軽だ。第二EDがしっとりしてて好き

    普通

    やれる事をし、大旦那が変装して手伝いに。

    普通

    ネタを明かさず花火まで料理で引っ張るのか

    普通

    葵の人徳(あやかし徳?)と適応力が既に人知を超えたご都合主義全開の領域にww

    なんか、同じことをやろうとしていませんかと

    わかりやすい料理バトルがあるわけではない。
    それでも料理によって仲間ができ、そして自らの状況を改善していく感じ。
    東山奈央さんのちょい真面目風なイメージとも相まって好感度高い。
    魚介が豊富な土地だが貧しいとされてる「南の地」。政治的なアレなのか呪い?というやつなのか(原作未読)

    1
    Loading...