Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 214
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなん泣くやろ

    とても良い

    爆轟の勝ち負けに拘る価値観はいい。それは力への執着でもあるけど、大事な局面を打開するのに必要な時もある。なぜならヒーローという存在は人々を守るために戦いに勝たなければならないという性質を持つからだ。けど能力の有無で人を根本的に見下すのはダメだ。オールマイトが自分ではなく出久を選んだ理由を考え続けた結果、そこを薄々彼は自覚し始めていると思わせてくれた回。また、オールマイトが引退した責任を自分の弱さに負っていたことは、彼の高い自尊心と純粋さからくるもので、それを吐露したことは彼の大きな成長なんだと思う。
    ライバルがよりライバルらしく。オールマイトの振る舞いもよかった。改めて、キャラの心の成長を時間をかけて丁寧に描く作品なんだなと思った。
    あと、作画も演出も最高だった。

    とても良い

    オールマイトへの憧れを吐露する爆豪、追いかけたい憧れだったデク。
    爆豪が勝ちオールマイトが秘密を話し、お咎めを受け仲が深まる。

    とても良い

    バケモンみたいな戦闘作画で手汗ビッショビショになった

    とても良い

    ライバルっぽくなった。
    熱い展開、よかった。

    とても良い

    少年達の友情の喧嘩。素敵だったわー。

    とても良い

    いいライバル同士、切磋琢磨してくださいな

    とても良い

    これは避けられない戦いだ!ライバルいいよね…。

    とても良い

    馬越さん回で神だった…すごすぎた…ほんますごすぎた三期最高峰クラスにすごかった
    こういうのされるとアメムチで訓練されてる感じ、微妙やった回でさえまるっとまあいいか!ってなる笑
    アクションそのまま漫画通りで神丁寧、ズームアップも多めでお行儀良すぎる作画じゃなくてかつお互いの行動がめっちゃ分かりやすい…特に手足の動き繊細でヤバかったしカットの入れ方もめっちゃうまいくどくないし雑でもない、中村さんいるのもあると思うけど今回の制作陣プロすぎ上手すぎるすげー(一部でっくんのアクションがアイススケートみたいになってたのはちょっと笑った笑 蹴り技で勢い付けたらああなるのか…?笑)
    勝利のイメージが沁みつくくらいでっくんが小っちゃいころからずっとかっちゃんを認めてた気持ちもぐっとくるけど、かっちゃんがオールマイト相手になると途端に憧れてるただの少年化するの毎回ほんと感慨深い、自分のこと弱いって言っちゃうし悔し泣きするし…冒頭の二人のちっちゃいころの台詞交差する演出めちゃくちゃ良かった、お互い同じ人の違う面に憧れて特化して大きくなって、今からそれが交錯しますよっていうドラマ感…あと勝己と出久がyou say runの裏返しみたいなアレンジになってるの非常にエモい
    あとかっちゃんがでっくんに抱いてるのは怒りとか煩わしさとかじゃなくて畏れって表現されてるのが好き、突き放しても詰ってもめげないなんなんだこいつって感じが出てて良い。今回の和解で畏れは緩和されるのか? って思ったけど事あるごとにぞっとしてそう例えば轟君みたいに、これがもうでっくんの強さであり怖さっていうか危うさって感じがする、ぶっ叩いてもぶっ叩いても未来とか犠牲にしてでもその瞬間這い上がってくる感じが
    掃除のシーンED後に持ってくるのもスッキリ感で良かった、沈黙のとこはでっくんと一緒に焦った笑 女子勢の大丈夫?って言うのと男子勢のアホやろwwっていうのが高校生っぽくて好き笑
    でもこの二人和解したけど本質的には仲良くなれないんやろなって感じがすごい好き、どうしても認めざるを得ない相手の凄いとこが目の上たん瘤で無視できないから追い出せないけど、友好的感情から何か起こる感がクソほどないのが良い
    次回予告ねじれちゃんの髪色にビックリした笑 白系かと思ってたけどうす紫なんや…

    とても良い

    かっちゃんの全力に応えるデク。頼もしくなったなあほんと

    良い

    やっぱりボンズの技術 (作画) 力は最高!

    良い

    かっちゃんもオールマイト大好き少年。
    攫われたの気に病んでたかー。
    拳で和解。仲良くはなれないライバル!

    ずっと泣きながら拍手してたら終わってた…
    悩める爆轟が少年って感じで悶えてたらオールマイトが君も少年だったのに、って言って、それな~!!!!

    爆豪可愛いなあ〜

    1
    Loading...