ハッピーシュガーライフ

ハッピーシュガーライフ

  • 視聴者数:3529
  • 評価数:502
鍵空とみやき/SQUARE ENIX・ハッピーシュガーライフ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 242
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    目ん玉えぐるのはグロすぎる・・・警察とかに見られなかったのはさとうによって良かったが、太陽にしおちゃんを連れて行くのを見つかったのは手痛かったな。

    あと、しおちゃんあんな愛くるしいキャラなのに、結構闇深いのな。

    とても良い

    過去が明らかにされるにつれて、負の連鎖がよりはっきりとしてきました。
    そして、その連鎖の終端にいるのは今のところしおちゃんですね。

    とても良い

    ( 前話から引き続き ) 花江くんのロリコン演技が凄くて震えそう。この作品見てて良かった ()

    純粋に天使みたいな存在かと思いきや、しおちゃんも闇を抱えていてやばい。

    とても良い

    へ…変態教師。

    とても良い

    しおちゃんの闇も深いな
    それにしても登場人物全部逝かれてやがる

    とても良い

    しおちゃんもかなり闇が深いな
    狂乱ピンク好き
    これからどんなイカれっぷりを見せてくれるのか楽しみ

    とても良い

    こ、こ、怖い、怖すぎるww

    とても良い

    さとちゃん、しおちゃんのためなら何でもありで怖いよ。
    今までは振り切れた狂気を理知的に振る舞うことで周りを欺けてたけど、綻びが出てきてヒヤヒヤする。
    しおちゃんは無意識のうちに心の傷が開いてて一番狂気をはらんでそう。

    とても良い

    ヒェッ・・・今回やばかったなぁ・・・。
    そしてまだヤベーやつが増えるのか・・・(困惑
    今まではさとうの優位性がすごく高いように感じていたけど、周りがだんだんと不信感をいだき始めて、もしかしたらさとうが追い詰められるんじゃないか?というような感じを漂わせている。
    そして、サブタイ通り、さとうの知らないところでしおちゃんの狂気が描かれる。あの幻覚としおちゃんの行動や正確とどんな関係があるのか。

    とても良い

    原作そのままのサブタイトルなんだけれど、今回の話の内容をよく表していて秀逸と感じる。
    しおを取り戻し二人だけの城を作るために努力するさとう。けれど、彼女の知らないところでしおの精神は危うさを増している。更には北埋川は叔母の存在に疑念を持ち始め、三星はしおとさとうの関係を知り、バイト先の後輩はさとうに劣情を抱く。
    というかさとうのヤバさは比較にならないけれど、その周囲には何故これ程までにヤバイ人間が揃っているのか。真っ当に感じられる人間がしょうこかモブしか居ないって……。やはり類は友を呼ぶのか…

    混乱する思考の中で母親の幻覚を再び見たしお。家族なら助けてくれるはずが、告げられたのは許さないという言葉。しおが記憶を閉ざしてしまったのはそのあたりに理由があると考えられるのかな
    そして、さとうから誰かと話したかと聞かれて話してないと答えたしお。これは前夜の記憶を失ったとも取れるし、さとうに嘘をついたとも取れる。
    出掛けるさとうに名残惜しげに手を伸ばしたのに、さとうの気持ちが変わらないと知るやゆっくりと手を離し、直後には笑顔を見せるしお。普通の子供であれば、成長して物分りが良くなったと捉えることも出来るけれど……。
    クローゼットに隠された落書きのように彼女の心の内を窺い知ることは出来ない

    しおを取り戻し、より確実な鍵をつけてハッピーシュガーライフを再び手に入れたさとう。けれど、その幸せな生活の崩壊はすぐ近くまで迫っているようにも感じられる内容だった

    とても良い

    え、さとうちゃん怖っ……いえいえ、愛のために奮闘するさとうちゃんかわいいですよ、はい。
    愛は盲目と言いますが、さとうちゃんも周りが見えなくなっているのかも?
    少々、詰めが甘いですね。
    まあ愛する人を乱暴に扱われてるとこ見たら仕方ないかもしれない。
    頑張ってしおちゃんの闇も照らして幸せに過ごして欲しいところです。

    それにしてもみんな闇を抱えておりますな。
    しおちゃんの抱えているものも相当根深そう。
    そしてCパートでまたやばい人増えました。
    どう物語に関わってくるのか楽しみです。

    良い

    幸せはどんなに瓶詰めしても気が付かずこぼれ落ちる
    そんな予感がするぐーるぐる

    少し壊れゆくしお
    日常のシーンも狂気への裏返し
    崩壊の日は近い

    というか、またHENTAI登場するのか…

    良い

    みんな狂ってるー。
    しおちゃんもなかなか。

    普通

    しおちゃんのお母さんもあれな感じだったのかな。
    それにしても目玉くりぬくのやばいな。
    そして、最後に新たな変態登場。まともな人はいないのかw

    普通

    しおちゃんを救うさと、同じ失敗しないようにする。
    さとを忘れられない先生、しおちゃんを忘れられない太陽。

    普通

    眼玉くりぬいたのか…主人公が奪還出来たけど、何かしおは思い出したのかな。やべー奴ばっかり出てくるな

    登場人物ヤバいのしかいなくて草

    止まるんじゃねぇぞ...の体勢で倒れてて草

    後藤邑子さんは、体調なのか声が変わったのか

    K@K
    サポーター

    さとうの想いは、離別への恐れなのか、独占欲の現れなのか、それが気がかりだ。

    12
    Loading...