Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    獲得言語:姪

    とても良い

    オルタンシアちゃん登場!前から思ってたけど家族構成すげぇ複雑だよねww
    Purple Raysすこ...

    とても良い

    オルタンシアすてきです。

    とても良い

    ストーリーのつくりがしっかりしている。紗由さんの不穏要素、KiRaReの成長を促すイベントにオルタンシアなどを絡ませる巧さ。伏線などの描写に過不足がなくすっきりしている。
    紗由さんの不穏要素が出てきた。やはりOPのように家庭の指導が危うい系だった。今後は家族を改心させる展開もあるだろうか?どうするのか今後の楽しみだ。
    部長すげーな。最後まで察されないようにオルタンシアのもとへ向かわせる有能。みぃは時間がないとは言っていたが、いい経験をするために時間を使えたと考えるととても有意義だ。
    オルタンシア2人のつながりが姪と年下の叔母?難しいけど、もう姉妹ってことでいいよね。この難しさは何か本編に関わるのかな?この2人は嫌味なところがなくていいね。勝負はしっかりするけど、楽しむことを第一に置いている。ゲストをバックダンサーとしてではなく最前面に置く大胆さ。良いライバルになりそう。しかし、部長の資料にあった「ハッピーオーラ」ってなんだろう?

    とても良い

    オルタンシア、いい… そして曲はヒゲドライバーさんなのか、めっちゃいい…

    とても良い

    予選も近づいて練習の指導に力が入るみぃちゃん。
    周りのみんなも頑張ってついていってるって感じだった。
    かえが睡眠学習で練習についていってるのは草。

    そっかこれからは、プリズムステージに向けて
    衣装の自作も大事になってくるのか。大変だな。
    不思議な親族関係のユニットで、
    予選で対戦するかもしれないオルタンシアとの出会いもあって
    三人はある種の刺激が得られたみたいだ。
    オルタンシアはただステージを楽しむことが第一か。

    てっきり脅されて限定梅こぶ茶のおつかいを頼まれてたと思ってたから
    みぃちゃんのことを心配してたけど、
    ちゃんと買ってたし、限定梅こぶ茶なんてなかったみたい。
    それに、オルタンシアのライブ情報を知ってて
    あの場所へとみぃちゃんたちを派遣してたみたいだし、
    部長の情報網は一体どうなってるんだ・・・
    横にあった「暴力が観客を襲う」ってどんなユニットだよ。

    みぃちゃんはオルタンシアのライブを見て
    自分たちが楽しむことを忘れてたし、
    練習をきつくし過ぎたことをちゃんと謝ってた。
    って緩和するっていても、休憩時間を倍にするだけかい!
    ちょっぴり厳しいけど部長に弱いみぃちゃん好き。

    少し不穏なのは、紗由が家族事情で悩んでそうなことかな。
    次回タイトルもすごいし、次が気になるな。

    とても良い

    オルタンシア2人のダンス、動きがかわいい!
    作画半端ないって!

    良い

    部長が計算高すぎて怖い

    良い

    そろって練習だ
    ちょっと教え方に副委員長が出ちゃってますね
    かっちゃまどこ...?ここ...?
    アイスにつられてますよ
    みぃ先輩人の気持ちが分からない子なんやな...
    みぃ先輩嫌われてまうよ
    礼儀が正しくてよろしい
    頭弱いので家系図理解できんかった
    前で手を振る要員
    思わずオーライいってもうた
    部長はみぃに楽しむことを思い出させたのか
    部長すごい一番好き
    分かってた落ち

    良い

    気持ちのいい強敵だ

    良い

    みぃみぃが鬼教官になった。亜李ちゃんとゆみりんのユニット強そうだなぁ。年下のおばさん最近は聞かないだろうな。部長の作戦すごいな

    普通

    姉妹に見えるって設定ならもう少し似せて描けよと思うんだけどw 部長の仕込みも見え見えだし、いろいろ雑だよなぁ。

    母娘で続けて妊娠するなんて、ちょっとNTR親子丼みたいでそそるね。
    きっとオルタンシアの二人も母親たちと同じ運命をたどるんだよきっと(工口漫画脳)
    オカダヤは新宿だし、キンカ堂はネット通販のみだし、やはりユザワヤか。

    アイドルは楽しまなくちゃダメみ"っ!

    キンカ堂が無くなってユザワヤ一強状態
    オルタンシアの姉妹要素は、ひとみの色が同じ?おば/姪設定をうまく理解できないわたしがいますよ
    部長の資料によって、みいたちをオルタンシアへ誘導したのね。オルタンシアはイベント情報をSNSで発信していて、それを拾ってのものかとばかり
    そういや、香澄のエアソフトガンは「対象年齢18才以上」ではないのを使っている設定なんですよね?

    休憩を1分から2分にするというオチ

    1
    Loading...