Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    女神先生が一番怖いなw

    とても良い

    おねえさんこわい

    良い

    病が流行り薬を精製、説得する桂音。
    新たな敵が動き出し、ジャンヌが碧の団に襲われ忍に救われ一緒に行動することに。

    良い

    桂音、葵、林檎、忍そしてジャンヌ
    美少女・美人ばかりで
    それだけで満足するです!

    良い

    この世界のアヘンてどういう扱いなんだろうな。魔法便利だなぁ。サルファ剤きたぁ、DrStorneで見た。脳がいじくりまわされてる…

    良い

    敗血症が流行ってしまってるけど
    ペニシリンが不足してしまってるということで患者が困っていた。
    七光聖教を貶めようとするギュスターヴ領医師会は
    魔法の薬と称してアヘンを使わせようとしてた。
    動機は七光聖教のせいで利益が得られなくなってしまってるからか。

    ペニシリンがなくなってしまった状況からも
    石炭からリルルの力を用いてサルファ剤を作り、投与することで、
    敗血症の患者を少しでも助けることができてた。
    その後、怒った桂音が医師会に対して脳の改造手術を施してた。
    次の日にはめっちゃ人格が変わってて笑った。
    ほんとにやったのかな?本性現した桂音先生怖い・・・
    でも、馬乗りになっててなんだかエッチでした。

    ジャンヌは正義の心を持って動いてたけど
    青の団そのものは正義で動いてるのではなくて
    帝国の下についてるみたいだ・・・
    七光聖教との対立も確実になってたな。
    青の団が七光聖教に戦いを挑むための戦力をネウロが渡してた。
    カンガニカというネウロ部下が出てきたけど
    あの炎魔法はギュスターヴだよね・・・?

    ジャンヌとライゼナッハの戦いで
    ライゼナッハは手を出すなって言ってたのに
    自分が不利になるやいなや、狙撃させててくそダサかった。
    ジャンヌはピンチになっちゃってたけど忍が助けてくれた。
    それにしても、一度やられかけたからか
    その後のジャンヌの服装の乱れがエッチだった・・・

    ジャンヌの中で青の団、ブルームハルトの理想は生きている。
    とりあえずジャンヌが味方になりさえすれば
    青の団は視聴者からするとどうでもよくなるから、
    次回には早速戦いそうですね。青の団と戦って終わりかな?
    黄金像もやっぱりコンラッドがくすねてた。
    忍もカンガニカの正体に気づいてそうだったな。

    総理が林檎に依頼してたのは
    ミサイルを作ることだったのか・・・
    一応完成してたけど、戦いで使われるのかな?

    普通

    ドクターストーンで苦労して作ったサルファ剤をあんな簡単につくるとは 笑

    普通

    魔法使うんかーい
    桂音キャラクターは結構好きだけど胸を触る必要はないかな
    乱暴するんでしょ!工口同人みたいに!

    普通

    倫理観なさすぎてさすがにドン引き。そりゃあ超余裕で人も殺せるわけですよ。

    普通

    お前ら千空に謝れ

    ガチでサルファ剤を作ってるドクターストーンの裏でこんな茶番科学をやるのはもはや笑ってしまう。
    今まで、こういう作品で話の内容の薄さにつっこむのはナンセンスだと思っていたが、さすがにご都合主義が気になってきた

    桂音は敵に回しちゃいけない

    こっちでも、サルファ剤が出てくるのか
    Dr.STONE では、ものすごく苦労して作ってたけど、こっちは、魔法でちょちょいととだなww

    Dr.STONE超イージーモード。
    Dr.STONEと対比すると、七光聖教は既得権益を否定する司帝国なのかもなぁ。そういえば、こっちも名前が司だった。
    親を死刑にしてたり、親に捨てられてたり、神を否定したり。現代文明を最大限利用しているが礎となった先人たちへのリスペクトは無い感じ。
    超人でも高校生だからまだ若気の至りで可愛げがあるけど、これが大人だったらもっと痛々しかったかもしれないなぁ。

    超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 第11話。前半は医者当番回。医者のヤバさがなかなか素敵だった。

    ペニシリンはよく聴くけど、サルファ剤は初めて聴いたなぁ。勉強になる。
    それにしても桂音の本性が怖すぎて震えたし、熱演に脱帽でした。
    そして動き出した蒼の団。なんか、仮面はギュスターブな気がしてならない笑

    けいね先生マッドなの?

    サルファ剤、Dr.STONEでも登場したな。
    脳を改造して人格変える。神嫌いの医者。なかなか

    1
    Loading...