Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドリフターズみたいにガンガン召喚される流れ?
    シャア大佐やられちゃうのか?w

    普通

    ジビエのサンプルを取りに行き、倒れている男を見つける。
    特殊なジビエに襲われ、鬼倉が合流し博士が実験を行う。

    良くない

    僧兵の雪之丞がなかまになった!
    あまりにも画的な動きが少なく、「作画、しんどいんだろうな…」と察せてしまう。世界も狙ったメディアミックスプロジェクトらしいが、この出来じゃ世界は目指せないと思う。
    話としても前述の通り、進展は「雪之丞が仲間になった」くらいで、オタク的には「アニメ視聴続行の分水嶺」とされる3話がこんなに盛り上がらなくていいのかと思ってしまう。
    汚名返上は果たして成るのか…。

    どんどん酷くなるぞ☆
    「伝統的な日本のアニメってこんな感じでしょ?」って勘違いしてわざと手を抜いて作った感が。
    それはそうと、コロナで一般の人でも感染症に関する基礎知識レベルが上がっているこのご時世に「ワクチンがどうの」と安易にそれっぽいセリフを出すことの危険性が。ウィズコロナはアニメの内容にも影響する。

    それはそうとこの作品、現代人自体あまり出さずにタイムスリップ勢の視点だけで話を進めたほうが面白かったかも。石造りの奇妙な城が並ぶ見知らぬ世界で、人から变化する物の怪や空飛ぶ機械に追いかけ回される珍道中、とか。

    全開キャンプの電源が落ちた理由などには掘り下げず、キャンプを捨てて新潟へ行くことにすると。そしてまたもや新キャラに、強敵なメテオラと呼ばれるジビエまで登場と物語が忙しない。そんな中、ラストはブライアンの感染で博士がピンチ。なぜこのような状況下の軍人が感染のことを報告しないのか疑問だなぁ。

    1
    Loading...