Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マグロのカツの丼だぜ!
    玉狛第2と王子隊が高度な戦略会議してる一方、マグロカツ丼とカレーの話をしてる生駒隊…

    戦略の話で(しかも掲載誌ジャンプで)これだけ面白くできるって凄いしワクワクする、原作読みたいな

    とても良い

    今週は頭脳派の二人の人物が印象的な回でした。一人目は王子隊長。キラキラキャラの外見とは裏腹に沈着冷静な頭脳派であり、玉狛第二との戦術の読み合いは見応えあって満足感高かったです。今後修との頭脳勝負でどちらに軍配が上がるのかとても楽しみ。

    試合全体の見所としては、修が無事ワイヤーを張り巡らせる事が出来るのか、千佳が前回のようにワイヤー地帯に引き込む役回りとして機能できるか、そして千佳の目立ちやすいという欠点を突いてくるカウンタースナイプにどう対抗してくるか、あたりに注目して観ていきたいです。

    そしてもう一人は唐沢さん。めちゃくちゃ頭が切れ、氷のように冷徹で合理的な考え方が出来る人で、その鋭さに背筋がうすら寒くなる時があります。正直、敵に回したら鬼怒田さんや根付さんより遥かに恐ろしい存在になるだろうなと感じます。この人の発言には今後も要注目ですね。

    良い

    王子隊も生駒隊も癖が強すぎるな
    オッサムに引っ張られて集中出来なかった

    良い

    生駒隊、作戦会議で何の話ししてんだ。

    良い

    モテモテオッサム!

    1
    Loading...