Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 96
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    座長に落とされたドールはあちら側の手に渡ってましたか。
    次回三角関係勃発?w

    良い

    アリスは直せないと、かをるが言ったが、竹崎のとこで稽古してたな。
    ミキ・シュタインベルグがドールの本当の名前なのか?
    せりあがアリスインに馴染んできた反面、晃と愛美は自分が必要か思い悩んでしまったが、アリスインの存続の危機が迫り、団結を強くした。

    良い

    ミキ(?)と思われる女性の回想、落とされたドールの回収と修復、突如現れた『シュタインベルグ』の名前。

    ドール関連の謎が深まるばかりで難解でした。

    仲良しの素振りを見せていた女の子の嫉妬がえげつなくて震えましたが、おかげでいずみちゃんが特大のBADモードに入ったので良かったです。来週冒頭は最大級の修羅場が始まりそうで楽しみです。せりあはあいりに対し急に積極的になってましたが、恐らくこれが本来の『せりあ』ということなんですかね。

    それにしても、かをるんは何をどこまで知っているんでしょう。いずみ達より先にあの2人が創設メンバーとしてスカウトされていたこともポイントな気がしています。

    OPもバトル系に変わり物語は後半戦。来週も目が離せません。

    良い

    新OP曲すき
    OP映像そのままだけどよく合ってる
    ドール故障して直らなかったで納得するんか
    しかしドールとられたのはまずいでしょ

    良い

    アリスイン買収や竹崎の回想といった気になる要素が出てきたものの今週も決定的な展開はなし、というかむしろSFと演技ものどっちに進むのかより曖昧になってしまった感、そして思い出したような濃いめの百合シーン
    大穴空けそうな雰囲気を纏ったまま決定的な進展がないが、そろそろ本気を見せてくれてもいいんですよ....

    普通

    オープニング変えてきた。アリスが敵陣に付いたけどとんでもないことをやらかしそうで楽しみ。
    サブキャラのらぶみんとかのパートはあまり個人的には刺さらなかったけど、せりあとあいりの百合シーンはエッチでいいね。

    ホルモン屋。
    「私を必要としてくれる人」
    設立メンバーの憂鬱と奮闘。
    ドールがSMTへ。
    風呂で凝視。(シンクロ-エヴァの記憶)

    OPとED変わって後半戦といった感じ熱い。まこちんがスルーされる出だしは通常運転として、アリスインの運営を辞退するかをり、実質的にアリスインのオーナーになった竹崎、そして竹崎がマキと呼ぶかつてのアリスインのドール。ドールに敗れたいずみ。積極的に全裸を見ようとするせりあと恥じらうあいり。いろいろ動き出しているなぁ。

    1
    Loading...