Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    後悔するみなさん...どうなってしまうのよという感じで。
    甲斐君、動画投稿サイトに投稿...話題になってしまってるが笑
    女優の桃坂さん...またこりゃ凄い展開という。
    志田さんと丸君の関係がどうなるか気になりますねと。
    家に桃坂さんが...来た理由とは...志田さんにもオファー?
    そして志田さんに何が...次回。

    とても良い

    新キャラ登場と

    良い

    妹キャラが出てくるのベタな展開だ。

    良い

    なんだろうか茶番的ノリ
    もう幼なじみが負ける未来しかない

    良い

    1ミリも深刻さが感じられなくて良きw
    結局ハーレムラブコメなのな。
    停滞せずに新キャラ投入して展開を頃がしていくのも、それ自体が常套手段ではあるけど、退屈は避けられる。

    良い

    小さくなって女の子になでなでされたい!

    普通

    相変わらず???となる展開が続いてるなぁという感じ。
    気軽に見るにはちょっと展開が多すぎる印象。

    今回は妹系ヒロイン?が登場。主人公に子役復帰してもらいたいようだけど、そんな固執する理由があるのだろうか。あと、あのダンスを見て、芸能活動を再開させようとする事務所、大丈夫か?

    普通

    みんなあのダンスがどう見えてるんだ・・・
    退屈はしないけど超展開すぎてついていくのがやっと

    普通

    あーノリについて行けない。

    良くない

    ひどい

    幼馴染が多すぎる・・・?

    妹かと思ったら、違った。大西沙織さんではめずらしいキャラ
    作画のおかげで話が入ってこない

    主人公が元天才子役的なのってわりと定番な気がするけど、つまり坂上忍のハーレムラブコメみたいなものだよなぁ。
    元天才子役って基本的にしくじり先生案件な気もするけど。

    あと、ラブコメ系で○○襲来ってサブタイトルも結構定番な気がしたけど、検索してもそんなに多くはなかった。妹襲来、兄襲来、じじい襲来、せんぱい襲来みたいな感じ。バトルもの以外で襲来タイトルを最初に使ったのは誰なのかしら、かk

    三人それぞれが自業自得だったとはいえ、やはり主人公を争う幼馴染同士では、振ったクロより、騙されたシロの方が立場が有利だよなぁと思うところで、真理愛の登場がどんな影響を与えるのか気になるところ。あと、謎の記憶喪失展開は流石にフリですよね…。

    先週の奇っ怪で珍妙なダサいダンスシーンが最高潮だったのでもう観なくていいかなとなりました。

    ツッコミどころが多すぎて逆に笑った。あのダンス、Blu-rayあたりで修正されるんやろうな。わからんけども。

    あのダンス拡散されたら死にたくなるわ

    100万再生ってどれくらいの収入になるんだろう

    1
    Loading...