Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    OPの入から気合の入った回だなと思ったら、debutってそっちかい!負けたのにビクトリーダンス!!

    とても良い

    ウイニングライブ!w
    今まで踊ること知らなかったのになんでこんな踊れるんだよw
    息ぴったりでいいチーム
    ライブの画良かったね

    とても良い

    ウマライブ、キター。観客もいない中で、負けたのにヴィクトリーライブ、先輩を差し置いて新人だけ、フォーメーションも息ぴったりでどう考えてもライブの練習にがっつり時間を割いているのは確実と、あえてツッコミだらけにしてライブを見せる演出が最高すぎた。たぶん試合同様、ライブも練習がてらという体なんだろうけど、エンドクレジットを流した後にライブ専用のクレジットまで入れたりと、ふざけてるのか、ガチなのか分からなくて楽しかった。

    ナオミンの憧れの人がかっこいいというより、ガタイのいい人にしか見えなくて困惑していたら、ちゃんとモデルの人がいて、思った以上に寄せてたのには笑った。良かった、ナオミン、そっちの好みかと思ったよ。

    良い

    清瀬さんに必要だったのはぐいぐい来る子だったのかもしれない?
    日常描写とか試合とかライブとか、作画はいいな

    良い

    [黒髪女子]が先制点決めるシーンはスティック捌きの描写が綺麗だったな〜

    負けてしまったのは意外だったが、[黒髪女子]が勝つために独りよがりにならなくなっただけでも成長なのかな。

    踊りするのかい!(視聴日の昨日今日で『サイゲームテックカンファ』でアニメ制作や3DCG制作がしやすくなる開発技術を頑張っていたことを知り、その辺りを気にしてしまう自分)

    良い

    優は同じ過ちを繰り返すんか…と思ったら一話で丸く収まった。

    練習試合だから出してもらえたけど、先輩の扱いとか今後どうすんだろ。

    EDでビクトリーライブ!w
    いつ歌とか練習したのやらw
    3Dモデルじゃなくて手描き?
    優は嫌がってた割に入りソロでしたね。

    良い

    ビクトリーライブにウマ娘を感じた・・・

    良い

    ゆうがワンマンプレーを反省する流れ、結構あっさりしてたな。
    メンバーがちゃんと受け止めてくれるから丸くなったってことで。
    やっぱりヴィクトリーダンスの描写は気合入ってるな。

    良い

    ホッケー作画すごく良くないですか!?臨場感と迫力がすごい
    衝突の兆しもあったけどチームの雰囲気もすごく良い

    ビクトリーライブも気合い入ってて良いわね

    普通

    刺繍部ってどうなったん(流し見勢より)?

    普通

    お前がエースや

    優が熱くなってワンマンプレーをしちゃうのは変わってなかったか…
    と思ったら、あっさりと改心してしまったww(愛佳が見捨ててないってのがあるだろうけど)

    って、練習試合に勝ったわけでもなく、観客のいない中での ビクトリーダンス。
    全然ダンスの練習をしてる描写はなかったけど、完璧では!? むしろ、ホッケーよりダンスのほうが練習量ないか?って思ったりww

    サブタイトルの debut は、アイスホッケーの試合だけでなく、ビクトリーダンス もか(ってこっちのほうが重みがありそう)

    "モンキーズ"って、もしかして日光東照宮の三猿が由来?

    調べたら、エルボーイングは代替選手不可で2分間ペナルティーボックス入り。ドリモンはショートハンド(相手チームよりひとり少ない状態)で失点回避だから、そこは褒めるところじゃないの?
    試合シーンはカメラが寄り過ぎ。フォーメーションがわからん

    「ああ、優は変わってなかったのね」から相手チームの監督のアドバイスで改心という、またもやスピード解決
    さらに負けても「ビクトリーダンス」という強メンタル。サブタイ"debut"はこっちかよ

    リアリティラインとは、作画や3Dの力で強引に突破するものなのかも知れない。

    試合で意気投合してまでの区切りで優が真にドリームモンキーズの一員になったんだなぁと印象付けた上での特殊EDでのダンスと。
    原画やキャプチャーダンサーの名前まであるのに、3DCGのスタッフの記載がないし、何度見ても手書きにしか見えなくてほんと素敵。
    これはこれで伝説になりそうな予感。

    負けたのにヴィクトリーダンスEDの強引さに笑った。

    ビクトリーダンス(勝ったとは言ってない)

    1
    Loading...