Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 53
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    すべては終わった/愛よ/希望よ/歓びよ/さらば/否/記憶にすらさらばと叫ばん
    バイロンの詩からスタートした6話。
    途中で七夕の短冊をキーに、ある少女の描写に切り替わる。この少女が誰なのかわからないまま物語が進むが、あまりに凄惨で救いのない少女の描写に、息をするのも忘れて画面に見入ってしまった。やがてこの少女が仁菜であることが判明する衝撃。救いのない日々を抜け出して手にした幸福も、長くは続かない。そして、冒頭のバイロンの詩の意味が明かされる。仁菜の絶望をよく描き切った傑作回。1話の伏線もつながってきて目の離せない展開で、次回も楽しみである。
    すべては終わった/愛よ/希望よ/歓びよ/さらば/否/追憶にもさらばと叫ばん

    良い

    ようやく百さん気づいたわね
    伏線が多すぎて1話1話見てると着いていくのが厳しい...

    普通

    仁菜の過去が明らかに。母子家庭で虐待を受けていた。
    望はリフレクター絡みで記憶を消されたってこと?記憶を消されても性格が変わるわけではないだろうけど。
    この辺はよく分からなかった。

    仁菜ちゃんの家庭環境が最悪過ぎていけない(。・ω・。)

    ひろゆき「○○さんって、躁病ですよね笑」

    首絞めの快楽。ありきたりなメンヘラ女。
    母からのDV。空っぽの冷蔵庫。
    ティッシュを水にひたして食す。
    母の顔を見せず、
    服装と靴、求人広告と報道番組で状況説明。
    バイロン詩集。入れ替え可能な"のぞみ"。

    1
    Loading...