トモダチゲーム

トモダチゲーム

  • 視聴者数:1439
  • 評価数:74
山口ミコト・佐藤友生・講談社/「トモダチゲーム」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [沢良宜]は本当に発言して、二倍ペナルティになっているのだろうか...?

    次のゲームは密告ゲーム。[マナブくん]の声優達はコナン関係?

    [美笠]と[沢良宜]は元カップル(のフリ)だと発覚!
    投稿したのは[美笠]っぽい?、[主人公]と[沢良宜]の話を盗み聞きしてたし、怪しさ高め。
    [沢良宜]中心に、一気に5人の関係ドロドロだなw。めちゃめちゃ笑った。

    次の発表で[主人公]と[四部]は自分からの暴露っぽいが、[沢良宜]整形疑惑は[ゆとり]の憎悪によるもの?

    良い

    陰口すごろく、性格が悪すぎる。よく思いつくなそんなの。
    それはそれとして、茶風林はハマリ役過ぎて草。お前邪風林だろ(それはそう
    整形は悪口の常套句だが、それって大体、女性間での話なんだよなぁ……おやおや……?

    良い

    ハッタリをかます友一、
    コックリさんゲームをクリアし、
    問題用紙の細工を確認できず、
    志法と話をして協力関係となり、
    第2ゲーム開始。

    陰口スゴロクの説明、
    白紙で提出して借金がかさみ、
    1つの陰口で争い始め、
    陰口増える。

    良い

    胸糞悪いというか、いやらしい展開だ
    世界観設定というか、この一連のゲームどういうシステムの上になりってるんかな

    良い

    どんな話も裏がありそうで素直に聞けないな。無償の友情か。

    良い

    借金増減の駆け引きをしていたと思ったら、今度は恋愛関係でドロドロしてきた。
    運営側の?2人じゃないけど、色恋沙汰は外から見るぶんには面白いなw
    しかし、ゆとりちゃんが一番むごい気がしてきた。全部の借金を押し付けられそうになったかと思ったら、今度は蚊帳の外。
    ピュアなふりして、一番えげつない可能性もあるけど……

    良い

    友情が早速原型がないくらいに崩壊してますね……

    良い

    面白いんだけどそろそろ見てられないかもしれない
    人間の闇しか見えないのきつい

    普通

    もうめんどくせからみんなで桃鉄やろう

    なんかハマれないな…。なんでだろう…?
    借金が増えるだけというルールに緊迫感が無いから?運営が有利すぎて糞ゲーだから?頭脳戦を期待してたのに全くやらないから?

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    普通

    金八先生っぽい目暮警部w
    誰が嘘ついてるか全然わかんなくて、登場人物全てが疑わしい。
    志法ちゃんモテモテでゆとりちゃんかわいそう。
    Cグループって書いてあったけど、何チームあるんだ?

    普通

    まさかのポプテピピック方式だった
    なんか大筋としての展開はいいんだけど細かい部分がB級アニメ感ハンパない

    良くない

    阿笠博士。じゃない。目暮警部か。
    何このパーティ気持ち悪い。
    なんやかんや言うたけど、みんなに事情があってん許してな〜っていうオチがチラついて反吐が出そうだな。
    さ〜て、来週のナビゲーターは〜?

    良くない

    黒幕?の紹介ないけど、エンドロールに名前が出てるな (当たり前か)

    あまりおもろくないし時間の無駄だから、某Wikiとかのネタバレでも見て THE END で良いや
    (これ昔に実写化されているのか)

    なんだろこの古さ。コナン関連で回してくんかな?

    友一の機転からのゲームクリアはなかなかおもろしろかったけど、次の陰口双六でまたもや分断の危機と。色恋沙汰がここで出てくるあたり素晴らしい胸糞展開だなぁ(褒め言葉)

    問題文の一部が消える仕掛けは面白いけど。時間がトリガーなのはどうなんだろ。仮にここで全文が確認できたとしても、神様ウケする展開になるならアリ?
    個室にもカメラついてるんだろか? 許せない奴"以外のアンケートも来そうやね。プレイヤーからコメント見えるの面白いな。この話、ニコ生でどんな弾幕つくやら。

    なぜ肝心なルールをまともに読ませてくれないんだろう

    1
    Loading...