トニカクカワイイ 第2期

トニカクカワイイ 第2期

  • 視聴者数:1230
  • 評価数:0
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    きゃわわ

    良い

    ばあちゃん;;

    一期の時にあれだけイチャラブを堪能したのに、二期でも全く飽きずに悶えることができた。司ちゃんが可愛いのはそうなんだけど、ほんとNASAくんがイケメンなんよ。そこがすごく良い。
    それだけではなく、二期ではエロ要素や神秘的要素といった新たな角度からも魅せてくれて、それも全部良かった。隙が無いです。最高でした

    良い

    ついにアパート再建。イチャつく夜は見て見ぬふりをしてくれるらしいけどさようなら!
    つかさちゃんから面と向かって抱き方が下手と言われてショック受けるのクソワロタ。
    いよいよ物語も核心に迫ってくるのかな。

    司ちゃんと時子さんは圧倒的に寿命が違っていて初めて会った時から見た目の年齢が逆転しているってことなのかな
    月の石を持ち帰って何をしようとしていたのかはまだ明らかにはなっていないけど何となく想像はつく気もする
    それにしても正しい女の子の抱き方までレクチャーしてくれるなんてなんて良いアニメ

    月の石を時子さんから受け継ぐところの描き方はアニオリだったなあ。2期OPからしてもう少し踏み込んでいくのかと思ってた。女子高編やった後にさらなる続編期待したい。

    パンを焼く匂いに釣られるカブトムシこと司ちゃんはかわいい。

    託された月の石とあと二年という言葉。気になるところ残したままのゴールインは卑怯過ぎるぅ!とか思いつつ、ほんと続きが気になる終わり方だなぁ。

    1
    Loading...