神クズ☆アイドル

神クズ☆アイドル

  • 視聴者数:854
  • 評価数:0
いそふらぼん肘樹・一迅社/「神クズ☆アイドル」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 133
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    オーコメ無し版とあり版両方見た。
    全編ライブというちょっと変わった構成。
    視聴者にライブ見てもらいたかったんだなぁ。。。
    話数10話にして楽曲は他作品より多いらしいのでそのあたりに力が入ってるということだね。
    アンコールの声を最初に上げたのがあの3人だったところも良かった。

    最後のカットで出た see you again の文字は見てきたみんなの気持ちでもあったと思う!

    とても良い

    [ヒカル]は「ほっかむり」と呼ばれ、大御所ファンに認定されていて笑うw

    歌が多い回。本当にアイドルコンサート見てるみたいで悪くなかった、トーク含め([吉野]くんが上手に進行している様子がわかった。あと、曲の思い出話良き...1曲目に本気出しすぎて2曲目思いつかなくなったとか)

    [吉野くんファン]が司会進行など何につけても「吉野くんかわいい」思っているの笑うw

    [主人公]の発言に「深い」思うの笑う。...まぁ、意味があれば深いだろうがw(「上手くサボれるよう頑張る」みたいな発言など)

    アンコールがこれまでなかったから言わない...ってのは笑うw。こういう考えに陥るのか

    [主人公]が[ヒロイン]をもう一人のジングスメンバー言ってくれるのは嬉しい。...ただ、疲れたからだろうねw

    とても良い

    アイドルアニメの最終回ライブは最高ですね。
    3人の声が重なるの最高。

    とても良い

    2022/09/14

    AbemaTVでオーディオコメンタリー版やっていたので、視聴。
    裏話が聞けて面白かったです。

    とても良い

    ライブシーンで1話使っていた。
    今までの積み重ねがあって、ファンの人達が勇気を持ってアンコールコールをする所。
    ZINGSの今までの頑張りとやってきた事が実を結んだと思います。
    通して見てきたので、ファンの立場になって良かったって見てました。

    とても良い

    最後は2周年ライブでFinish! (全10話なのか、これ)

    良い

    アサヒちゃんに変わったんなら 恋のBANG 歌ってくれよー!!ずっと楽しみに待ってたのにー!
    てか、3話エンディングの 裏表のデュエット おふざけかと思ったらちゃんと持ち歌だったー!

    11話のアンコール放送、ちょっと話変わってたりしてって期待してたのにマジの再放送だった!もっと見たかったよー!

    良い

    STAGE.10って書いてあったはずだけど
    最終回でおったまげ

    良い

    ほっかむり最強

    良い

    10話構成とは潔いな。2周年ライブの冒頭曲をオープニングにしたり、アンコール曲はあさひちゃんに歌わせてあげたりの演出良かったね。

    OPEDぶち抜ライブ演出きの高い完成度


    神クズ☆アイドルとは思えないしっとりとしたスタートに思わず見るアニメ間違えたのかと動揺したのもつかの間、そのままライブ本編へ入るための演出だったとわかると激アツだなぁと。よくライブでもこういうしっとりとしたスタートありますもんね。そしてそこからは怒涛のライブ構成と。ここまで生のライブをそのままアニメ化した作品も稀有なのでは?仁淀くん×アサヒちゃんの関係性や、仁淀くん×吉野くんの絶妙な支えあい、ZINGSファンの奇妙な生態を今まで丹念に描いてきたからこその、特殊なリアル感があってとても面白かった!

    通常仁淀と神仁淀の歌い分け


    あとこの作品発売したOPも通常バージョンと神バージョンの2種類あって、仁淀くんのアサヒちゃん憑依有無で歌い分けてるの地味にすごいなと思っていて、OPのカップリングだけで勿体ないなとも思っていましたが、ここでライブアンコールでアサヒちゃんを憑依させることで、この歌い分けもしっかり本編に乗っかったようでこの辺もめっちゃよかったなぁと。

    その他もろもろ


    ラストの曲に「クライマックスのその先で」って歌詞があるのがとてもカタルシスを湧き立てていて、めっちゃ続きが楽しみになるなぁ。
    個人的にメモヲタクだったので、途中の腕が引きちぎれようともメモをするヲタクが刺さったのと、早くコロナが明けて縁者に直接ありがとうと言えるようになりたいなぁとしみじみ。

    大変おもしろかった。
    仁淀は最後までちゃんとクズだけれどちゃんとアイドルとして成長もしている。そしてファンもほっかむりトップオタもそれを肯定している。
    これはこれで気持ちよい世界。

    まるまる1話 ライブだったな
    もう一人のZINGメンバか

    ZING 2周年ライブ セトリ
    ・Let's ZING!
    ・裏表のデュエット
    ・MC
    ・絶対証明ロック
    ・ZING スペシャルメドレー
      いたずらはにーHoney
      Hero's
      MORNING
      二人三脚☆宣言

    EC
    ・乗り越えてLOST
    ・MC
    ・フィナーレ ~その先へ~

    あっ、メドレー ってちゃんと4曲作られてるのか
    乗り越えてLOST は、アサヒ(東山奈央)ちゃんも名前が上がってるな

    って、第10話「STAGE.10」もアンコール放送するんですかww
      https://kami-kuzu.com/news/detail.php?id=1102410

    ライブ回だ!!MCだ!!
    高度な読み合い
    アンコール前に交代する際の
    もう一人のZINGSメンバー発言
    よかったー

    1
    Loading...