Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ただのご褒美の時間だったなw

    とても良い

    最近はいろんなものに転生するけど、今回は豚ですかw
    ジェスが可愛いので期待

    とても良い

    ジェスちゃんかわいすぎか〜〜〜????このノリ感もすごい、なんか良い

    とても良い

    豚松岡禎丞くん、超ハマり役やん!w キリトくんより、豚の方が合っているよ。素敵。掛け合い楽しい。

    とても良い

    松岡くん優勝アニメ!!!に尽きる。
    かわいい豚さんから松岡くんの声出るの面白いね。
    めちゃくちゃオタクに都合の良い設定ながら、不思議と不快感は無くて新感覚。

    とても良い

    普段萌え要素が大きいラノベ作品はあまり見ないのだけど、気になり過ぎて見た。

    松岡くんの演技が期待以上だった、というかこのアニメの面白さは松岡くんがかなりの割合を担ってるような… いや原作も面白いんだろうけどさ

    タイトル回収早過ぎ!

    面白いけどヒロインに首輪がついてる+小間使いとはいえ自己肯定感低いの不穏だな

    うっかり自分も〜ンゴ喋りしたくなるンゴ

    とても良い

    人の心を読めるっていう最強能力を持つのに何故か首輪をつけて小間使いというなかなか奥が深そうだなあ,イェスマという種族がどういう存在なのか
    事前特番でも言ってたけど,豚さんの会話量が多すぎでおもしろい,モノローグと会話があるけど一応どちらか分かるのも良い
    ブタさんもオタクの欲望を垂れ流しつつ,わきまえるところはちゃんとわきまえているのがなんともオタクっぽい,一方的なやさしさよりもふと見せるやさしさの方が萌えるという
    それにしてもつぐつぐの理系学生キャラはいいなあ,妙にすっと馴染む

    とても良い

    それほど期待せずに見たけど、思ってたより雰囲気が良かった。ヒロインもかわいいぜ。。。主人公も嫌味な感じじゃなくて良い。
    登場人物が2人しか出ない1話とは

    とても良い

    テンポも良くてすごく観やすかった
    ニコニコでもウケそう
    面白いうえにパンツも見れる最高のアニメ

    とても良い

    まず、松岡くんの演技いいすねぇ
    ジェスちゃんがとんでもねぇ都合のいい女の子でお可愛いです
    テンポ感といい、この会話劇はちょっと癖になりますね
    流石に一般向きではないですけど、十分おもろい作品ですね

    とても良い

    ブヒブヒ言いながら見るタイプのアニメっぽい(ブヒるって完全に死語?)

    とても良い

    松岡君の演技面白いンゴw
    これはまたいろんな意味でブヒブヒ出来そうだ

    とても良い

    なんだよこのおたくに都合の良すぎる謎設定にこのおたくの妄想の産物みたいな設定の人形というか奴隷みたいな少女はなんだよしかもなんでこんなおたくの妄想アニメなのにぱんつみせないんだよぱんつみせろやごらぁていうかまじでおたくの妄想マシマシすぎて作り物感がすごすぎrえ

    ....................................................................................豚、神アニメです(手のひら返し)

    とても良い

    先行上映済
    ブヒッ、豚転生した理系ヲタクが
    心が読める美少女とのイチャイチャコメディかと
    思える第1話だけど、世界背景は暗そう

    良い

    モノローグがキモオタいw
    転生前はメガネヒョロガリクソ童貞だったと。
    ジェスは可憐でいい子だと思うけど、性的にガードが低くていけないなー。

    良い

    また厳しい異世界転生が・・・。まさに命がけのメッセージを視聴者に送っているな。心の声が筒抜けwヒロインのスルー力がすごいwなんちゅう設定だ。あ、でも会話ができないとするとこれしかないのか。ヒロインが天使だなー。美少女に豚と呼ばれたい方にお勧めできる。

    良い

    一つの大陸なのかな。心を読める種族がいて良かったな。松岡くん豚楽しそうだな。魔法動力結晶、民草のために流通させてくれてるの珍しい。

    良い

    つぐつぐの演技センスは素晴らしいな。
    豚に口パクが無いので、会話のタイミングやテンポについては、だいぶつぐつぐ側に任されてると思うんだけど、やはりセンスがものを言ってると思う。

    良い

    お腹いっぱい。

    良い

    豚さんかわいいw
    松岡さんの演技がこのアニメのポイントだね。

    12
    Loading...