Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そしてすべてひっくり返る!のセリフ、うみねこを思い出した。
    今期の他のアニメと比べるとややチープさが目立つけどアプローチはいいんだよな。

    良い

    9.2点

    良い

    今回もOP無しか
    ただゲームを楽しむだけの話か、悪くないわね
    継続視聴するか

    普通

    2話からはもうゲームか。このゲームをする動機が薄いな

    普通

    勝利条件分からないの、ゲームとして良いのか…?

    普通

    鬼ごっこじゃなくてオセロだったかー

    普通

    ひとまずどうにかやってけそうかなこのふたりは。とりあえず今後キャラが増えてどう話が動くか、それ次第かな面白さが出るかどうかは。

    良くない

    こりゃ極上のクソアニメだな。中途半端にクソなその他大勢ではなく、とことんまでにヤバいアニメだわ。これを頭脳戦作品として出すことがヤバいわ

    コメントでツッコミながら見るアニメとしてはアリかもだが、時間が無いので切りかな。ほんとツッコミどころだらけだわ。潰されても自身の能力で蘇るクソゲーっぷり。ビルの中に入るのは悪手だと言っておきながら、その直後に入る。ビルを壊されたら終わるはずなのに、なぜかその後にひっくり返せる謎仕様。単純に緊迫感も全く無いし、こりゃダメだな。ノゲノラに憧れた作品の末路

    ゲームは一部は開示されるものの、目の前に起きた現象から推理していくのか。なるほどなぁ。

    頭脳戦、、、

    まるで将棋だな

    今後も全部ルール不明でルールを探るゲームなのかな。それはもう対戦ゲームではなくて、1人パズルゲームだろう。

    未来のレーシェなのかな?

    1
    Loading...