Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ケットシー、また変なキャラが増えたな。美少女からすごい声が出てきた。

    とても良い

    キョージュの声渋すぎワロタw
    明らかに続きありそうな終わり方だったけど、やっぱり2期あるのね
    オイカッツォとペンシルゴンから来てたメールも伏線として残ってる

    とても良い

    ビィねーちゃん「頭がフットーしそうだよぉっっ」

    クリスタルスコーピオンからとった素材がたいしたことなかったら面白かったのに、ビィねーちゃんめっちゃくいつくやんw
    宝石はまた別の職人に頼まなきゃなのかぁ。
    まぁ刀剣やら作るのとアクセ作るのは別よな。

    ケットシーもいるのね。
    自分で剣聖って言ってるわぁって思ったらいきなりその片鱗をちょいみせ。
    変な奴でMだけど、ビィねーちゃんが認めてて自分より上っていうくらいだし強さは確かっぽいなぁw

    ペンシルゴンとカッツォの呼び出しはガン無視w
    気になるんですけど…。

    夫婦漫才…サンラクがいうと自虐に聞こえますねw

    リュカオーンに認められた証、ウェザエモンを倒した事実。
    これは相当に影響があるんだなぁ。下手すれば戦が起こるて…。

    怪しい格好してたら魔法少女に呼び止められた。
    魔法少女なのにめちゃくちゃイケボだw
    考察系ギルドはウェザエモン討伐した時も出てきたよね。
    フレンド申請くらいは受けるのかなぁ?

    気になるとこで終了!

    とても良い

    2期も楽しみ!

    とても良い

    前にも少し名前が出たキョージュが遂に登場。けど本編で言われてたみたいに、魔法少女みたいな見た目に対してCV:中田譲治さんなのが衝撃的すぎて笑っちゃった。今回は1期最終回であると同時に、シャンフロの世界の真実に迫る物語のプロローグと言っても良い。最終回にこういう回が持ってこられたおかげで2期への期待が膨らんだ。

    良い

    中田譲治ボイスの魔法少女のキョージュが出て来て驚き、OPにはいて本編にはようやく出て来たけどあの見た目であの声なのはズルすぎる。フレンド申請はちゃんと受けるのだろうか

    明らかに途中という所で終わってからの2期決定はやはりなという感じだった、ここから世界の真実たるものに触れていくのか

    良い

    ここで終わるのかw
    声と見た目のギャップで頭がおかしくなりそうだ・・

    良い

    ピンクの子最終回で出るんかい。
    2期楽しみです。

    良い

    ずっとオープニングにいるだけの人が出てきた!NPCかと思ってたらプレイヤーだった!なぜおじさんボイスに…笑。考察好きな人にはたまらないゲーム設定で楽しいだろうなあ。はじめましてでフレンド申請できるのすごい。メールの件もほっとかれたし続きが気になるね!

    その顔から大塚さんのお声が出てくるとは思わなんだ・・・なラストにほっこり。続編がありそうでしかない終わり方、続きが気になりますっ!

    1
    Loading...