Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    螢多朗は腹が据わったね。
    まぁ詠子なら録音くらいしてるよなーと思えてしまうのが怖いw

    今回の霊はなかなか狡猾で厄介だった。
    個人的に今までで一番ホラー味あったかなぁ。

    最後の子がOPの子かね。

    良い

    このようじょ、人相手の外面もお上手!
    螢多朗いやー危なかった。霊のレベルも上がってきてる。
    ここにきて新キャラとな!新しい生徒、波乱の予感。

    良い

    青山トンネルかな?
    榮太郎もなかなか頑張っているのね。

    良い

    詠子なら録音しているよねw
    詠子は裏切らんなw

    良い

    腹を括ってもそうすぐ何か変わる訳じゃ無いけどもそれぞれの目的に向けては大きな前進なのだろうか、それにしても狩る側も狩られる側も本当溶射がないな。あと事前に調理したものがこちらですみたいなノリで捕縛した怨霊を出してくるんじゃないよ。

    良い

    やっと恐怖感があったね

    良い

    最近は夜宵より悪霊より詠子の方がヤバいんじゃないかと思わせるEPが続いた反動か、真っ当にオカルト方面の恐ろしさを強調させるEPに
    死角から襲い来る悪霊は恐ろしい。だからこそ、悪霊を圧倒できる夜宵の異様な強さも映えるね

    本作って基本的に心霊スポットを訪ねて捕獲というパターンだから、時には捕獲される悪霊側に同情しそうな場面もある。まあ被害出してるから妥当な捕獲ではあるんだけど
    同じように捕獲されると判りつつも詠子の家を訪ねなければならない螢多朗には普通に同情してしまうね。彼の逃げ道がどんどん無くなっていく(笑)

    良い

    螢多朗からの告白の言葉をアラームにしてる詠子はやはり危ない、もはや彼女には絶対に逆らえない雰囲気があるなと思った

    バックミラーに映った霊をみようと背後を見た後に前を向いたらそこにいた、というのは王道のホラー演出だけどやはり怖い。物理的に車で跳ねる攻撃をするのには笑った

    螢多朗の新しい教え子として新キャラの登場もあり、どういう感じで絡んで来るのかも楽しみ

    良い

    詠子に逆らっちゃいけない(真理)
    捕まえた後さすがの詠子も引いてて笑った。後ろずっとついてきてるみたいなのゾッとするわ…。同じチームの違うポジションという表現はしっくりくるね。

    誰にも気付かれず家までついてきたのは怖すぎるなぁ。

    正式に霊集めが始まり、アバンのナレーションも戻ってきた。
    そして前回までとは打って変わった相対する戦い方に、霊側も遠慮がなくなってきたな。

    1
    Loading...