Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ららららーららーらららーらーらーらららー
開幕左上不穏なカウントダウンが…。
2161/04/11。正史では最終戦争が勃発した日。シンギュラリティ計画は、失敗していた…。コメントにバイト戦士がいっぱい居ますね…
1話につながった!しかし1話とは世界線が違うから改変世界では生存できるのか…。
協力者がトァク!?どういうこったよ…?100年続くテロ組織ってもはや老舗っすね。
エリザベス!?!?生きとったんかワレ!サイドテールかわいいね…すき…。
ステゴロ暴力AI呼ばわりされてるのウケるw
垣谷ユイ…!?しかも垣谷が祖父!?トァクの所属してたサンライズ墜落以前のエリザベスのデータをサルベージしたのか
言う事聞かないとか言っときながら守ってやれ命令するとか垣谷オジイちゃん、めっちゃツンデレやん。
それ思い出話だよなァ!?→重痛ェ話です💢💢💢
意識をAI化して過去に飛ばすなんて電話レンジ拡張版じゃん!
「なぜ君たちは暴走していない」確かに!ヴィヴィが暴走してないのはまあなんか根源的な原因があるとしてエリザベスは暴走してもおかしくないよね…。
アーカイブに接続していないAIは暴走していない。アーカイブのサーバーは…アラヤシキ。AI集合データベース:アーカイブ。
アーカイブはディーヴァじゃなくてヴィヴィって呼んでるな…?
アーカイブの大原さやかさん、全然大原さやかさん感なくて機械っぽさがあってすごい。



Loading...