Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

待ってましたダーリンインザフランキス。
ゼロツー始め女の子たちみんな可愛いですね。
主人公のヒロは眼鏡でナヨっとした感じ、これから成長していきそう。
大して1話でヒロを相方にしたゼロツー、非常にかわいい。相方と一緒に3回ファランクスに乗ったら相方が死ぬらしい。実際1話終盤で相方ポイーされてた。
男女一組で乗り込み始めて動くロボット”ファランクス”で巨竜?と戦っていくのが大筋?
巨竜の武装が機械的だし破壊されたところからコードが飛び散る描写があったので巨竜は機械なのかなって思ったらヒロインのゼロツーが何と”巨竜の血を引くもの”なんて二つ名を持ってる。ゼロツーツノ生えてるしカチューシャのようなものをツノの付け根にかけてる描写があった。
「巨竜の血を引くからバリ強いけどそのポテンシャル全力でブン回すから相方の体が付いてこれなくてボロボロになっちゃう」みたいな感じなのかな?これは中盤ゼロツーがヒロに心の弱さを見せて~みたいな下りがありそう、楽しみ。
ごくわずかの適正のある子供たちしか乗れない設定っぽいんだけど、その子供たちがパラサイトと呼ばれてるのが気になる。PVに「体の中に溶け込んでゆく?カンジ」みたいな女の子のセリフが入っていたのでてっきり男だけパラサイト呼びなのかと思ったら男女どっちも”パラサイト”なんだよね。その辺も後々明らかになりそう。
久しぶりに見るTRIGGER作品なので本当に楽しみですね。コケずに完走したらアニメ史に名を残しそう(こなみ)



Loading...