Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い (4.4)

颯太くんに感情移入ができなくて、この子は視聴者・読者目線ですよと確かに言われてみればそうなんだけど、見てる私としては非常にストレスのたまる存在だなと登場するたびに感じる。
連絡先交換すら気持ちよくホイホイできなくて、知りえた情報すらまともに伝えることができないのは、現代っ子なのかなぁと。
アリステリアとまみかは仲が良いが、お互いに原作者に対する不満や主張が対立してしまい立ち位置が安定していない。でもアリステリアの世界が酷いのは原作者がそういう世界観で作ったからだとそのキャラクターから文句を言われれば、原作者は黙るしかないだろう。
(人気が出るように作った世界観をキャラに文句云われるのは辛いでしょうね…読者受けもしない世界に商業価値は無く、そうする必然的な理由があるのだ)
きっと、世の中のクリエイターたちはさぞドキリとしながら観ているに違いない。
新キャラの築城院真鍳さんは人気でそうだなと感じた。私も一押ししたい。殺しに躊躇がなく病んでるかもしれないが、非常に自分の立ち位置、境遇を理解していて迷いがないように感じた。同じような立ち位置で世界を語る弥勒寺優夜との初対面の日も楽しみだ(中の人の声優さんは夫婦じゃんw)
また、戦闘に介入してきたブリッツという男。この男もカッコいい。重力弾を打てる銃を持っていてタバコの吸い方がさまになっているのでワクワクした。
セレジアとメテオラは積極的にこちらの世界を理解し、味方になってくれているのも嬉しい要素だ。
まみかが今一番揺れていることから、早めにこちらの味方側になってドタバタ劇を繰り広げてくれると嬉しい。案外、鹿屋君あたりと仲が良くなるかもしれない。



Loading...