Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 272
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ほんのり漂うシャフト感最高かよと思っていたら、監督は元シャフトの人なんか。シャフト大好き人間なのでカット演出面でも楽しめそう

    これは面白いわ。アクションシーンだけじゃなくてキャラの魅力も見どころ抜群だ。アンデレという新しいジャンルいい!佳原萌枝さんの演技いい!アンディのぶっ飛んでるけど芯の通ってるキャラも好きだわ

    否定する能力同士のバトルか。すごく面白そう。相手が何を否定しているか知らなきゃ勝てないのもバトルものとして面白い

    とても良い

    せっかくパンツ履いたと思ったら、すぐ破壊されて草。めちゃくちゃな男に見えて、シチュエーションや酒が飲める年齢などを気にする紳士でカッコイイアンディー。エンディングの軍服っぽい姿が似合うな。出会ってまだ2日目なのに凄くいいコンビになってる。

    とても良い

    あんなにヤろうとしてたのに、空いた席は風子が優先だし、ババアになっても惚れさせるとか、自棄になった女は抱かないとか、めちゃくちゃ紳士だよな・・・
    ギャップえぐぅ・・・

    とても良い

    好感度で不幸度合いが変わるのか。
    今回の戦闘中の不幸見るにその場限りの嘘ってわけでもなさそう。

    UNIONは番号で強さとかあるんかな?
    ロボットっぽいスーツ着たやつは意外にあっさり倒しちゃった。起き上がってくるのかと思ったけど。

    とりあえずの目的ができてバイカル湖向かうのか。
    道中の話もあるんだろうけど予告ですでについてるっぽいな。

    あとEDネタバレしてません?

    とても良い

    OP原画尾石達也……

    良い

    否定者が10人集ったユニオン
    あの大きい乳に触れたら相当な不幸が起きそうだ

    良い

    アンディはいいキャラ、いい心意気しているなあ。
    最初は安易に風子を抱こうとしていたのに、最後のセリフ。かっけえ。

    不死の身体を利用した力押しの戦い方なのかと思っていたら、
    実は頭脳派というのもいいな。
    アンディの過去にはいろいろドラマがありそうだ……

    風子はとことんまっすぐな女の子だなあ。
    でも、もうキミ、アンディに惚れてない?

    シェンは一応話が通じる人だったけど、ああいうのが一番手ごわいタイプの気がするんだよなあ。

    良い

    否定能力バトルなんだな。自己否定と他者否定だとどっちが強いんだろう

    良い

    ビル爆破解体の案内は隔離のための方便かと思ってた。

    良い

    OP/EDもうネタバレしてた
    主人公達UNION入れるって
    どう入るの気になった

    良い

    小松川線?

    良い

    常に追われ続ける厄介な状況になってしまったな。乳首タッチは結構な不運が来るよなぁ!?ユニオンに入るために2席無理やり倒して空けさせる発想がいいよね。とりあえず最後の脱いだシーンはめちゃくちゃえっちでいいよ…。

    良い

    高架上でエッチは新鮮かもな。
    しかしこの全裸男前すぎるわ

    良い

    そんな安易にSE×シようとするのは流石に血迷い過ぎやろ。ひとまず今後に向けての可能性は見えてきたけども、仮に10枠に入れたところでいろいろ面倒な事になりそう…。

    普通

    風子ちゃん恵体でえっちだねぇ。

    普通

    ずっと全裸なのかな

    やってることも言ってることもめちゃくちゃなのに、目的の為に全力で、しかも、無理な行為は認めなかったりお酒飲める年齢を気にしたり紳士的な部分もあるのホントにまずい
    男性免疫低い子には特にこのタイプはまずいぞ~!
    その極みとして、これが別れだと思って願いをかなえてあげようとするということの描写なんだろうけど、個人的にはすごい律儀な子なんだなと思った

    しかし、10人という席に収まりきっていない否定者たちのコミュニティはないんだろうか?
    人口に対してどれぐらいなのかはわからんけど……

    関係性厨として。

    作者が固定男女カプ厨でカプが乱立すると聞いた。
    今のところこの2人も刺さってないし、同じ男女カプ厨として毒になるか薬になるか賭けになりそうな感じ。
    作者の思いが強すぎるカプ描写は趣味じゃないかもなぁ~。フルバが駄目だったので乱立も怖い。

    1話観たときも「ん?」と思ったけど、OPありの今回で改めてこんなにシャフト的演出多様するとは思わなかったなと

    まさか追われている組織に選ばれた10人になる展開は予想の斜め上だなぁとか思いつつ、もう会えないかもと野外の人前でアンディと致そうとする混乱風子ちゃん可愛すぎだなぁ。

    12
    Loading...