Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 258
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    サンクランドの諜報機関の暴走が原因でしたか

    とても良い

    相変わらず良い感じで周りが深読みしてくれるw
    とはいえ今回はミーアもがんばった感あるなぁ。

    サンクランド王国を正義とするための暗躍かぁ。
    ほころびがありそうな国を狙ってたんだろうな。
    前回はたまたまティアムーンだっただけで。

    とても良い

    馬のジャンプーネタ、まだ引っ張るかw
    ポンコツが露呈しかけていたミーア、陰謀の存在を違和感として知覚していたことだけはまともだったw
    キースウッドが持ってきた吉報or悲報とはいかに。

    とても良い

    ミーアと周りとの相違が噛み合ってなくても
    事は上手く進む展開が面白すぎる
    頭脳フル回転して演説しようとするミーア
    援軍もやってきて、いざ解決へ

    良い

    本気で斬りあっている二人の王子の前にあまりにも無力なミーア。しかし忠臣達が絶妙なタイミングで現れた!ディオン隊長強い。かつての死刑執行人がミーアの大切な人を救っていく。
    それにしてもあっさりとアベル王子に会えたな!本がなき今、叡智ムーブがなかなか生まれないは、見ててちょっとハラハラしちゃうな〜!

    良い

    アベルとシオンの2度目の決闘の最中で仲間達がこのタイミングでやって来るのは熱い、ルードヴィッヒから振られて演説をやる事になり、多くの人間の前で盛大に噛んでしまうミーアとその取り乱す様子には笑った。表情の変わりぶりもキレキレだった、周りの人物がいい感じに解釈してくれるのはやはり様式美

    キースウッドとティオーナも駆けつけてくれて、何だかんだで最後はいい感じにまとまってくれるのではないかなと思ってる。この一連の黒幕まで辿り着けるのか

    良い

    ミーア姫のポンコツさがバレないか心配だ
    以前のような面白さはないけどこれまで築き上げてきた絆で仲間たちが駆けつけてくるのは良い

    良い

    ミーアにいい格好見せたいから逆に対決に…。でも過程が違うから悪い方向にはいかないね。
    でも裏に意図を引く人物は??

    良い

    キレイに着地してくれ

    良い

    いよいよ事実へとこっちも迫ってきたけども、にしてもホントこの姫はなんも分かっちゃ無いのなんなの本当に。まぁ某シドみたくひとりだけ全く違う話をやってる訳じゃないけども。それでも能が無いなりに保身に奔走してたとしても積み上げたものはしっかり結実はしてるのかなとは思う。

    普通

    早く革命を治めて学校でみんなで仲良く遊ぼうぜ
    吉報かつ悲報とは

    普通

    アベル王子対シオン王子の決闘はやっぱり無意味だったな。暗躍してる一味までたどり着くんだろうか

    普通

    今回は、皆さんの理解が遅いですね(笑)
    あやうくポンコツな中身がバレてしまうところだったではないですか。

    普通

    6.4点

    かわいい
    めっちゃ暴走するじゃん・・・
    警備は!?
    話がかみ合ってない・・・
    え!

    ノープランで流されるミーアちゃんのバカが露見しないかヒヤヒヤしつつ、まだまだご都合展開が続いているようで何より (*´ `)

    1
    Loading...