星屑テレパス

星屑テレパス

  • 視聴者数:1402
  • 評価数:0
大熊らすこ・芳文社/星屑テレパス製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 207
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    きららには珍しい落ち込みの長引かせ方で見応えがある すき

    とても良い

    泣きながらも自分のスピーチと向き合う海果、強くなったなぁ。
    雷門さん意外と繊細なんだな。
    挫折を乗り越えて強くなる。
    誰かの夢を応援できる人になればいい、暖乃ちゃんのおじいちゃんの言葉もいいな。
    一人で瞬ちゃんに伝えに行った暖乃ちゃん、誰かの応援じゃなくてちゃんと当事者になってた。
    瞬ちゃん頑張れ!

    とても良い

    ありきたりな話だけど凄く好き。

    とても良い

    このあたりのシリアルシーンは原作読んだときは結構きつかったけど、アニメだとすっと入ってくる感じがする
    不思議な感じ

    とても良い

    海果は立ち直って怯えながらも2学期教室に入っていくのだったり、問題と向き合って解決しようとしたり、宝木さんも言ってたけど本当に強くなった。めちゃくちゃ成長してる。周りを引っ張る感じもあるしなぁ。

    ロケットの動画がクラス内で好評だw

    宝木さんが抱えていた悩みも解決の方向へ。
    それを持って瞬ちゃんの元へ行って啖呵を切ってきた。

    あとは瞬ちゃんだ。

    とても良い

    クラスメイトが純粋で温かい。
    遥乃の不安は、周りがよく見えていて、他人の気持ちを考えられるからこそだろうね。

    海果ちゃんパワーで瞬にぶつかる遥乃、想像以上にパワフルだったw

    とても良い

    海果は失敗乗り越えて強くなって、ユウはちゃんと仲間の事見てて遥乃の本質突いてくるな。
    遥乃も自分を乗り越えて、瞬に対して正直になってぶつかっていった。
    後は、瞬が自分を乗り越える番。

    2023/12/15

    とても良い

    夏休みの宿題やってなくても、でこピンで許してくれるのか。

    とても良い

    一番高く飛んだんですよ!←確かに一番高く飛んだら優勝だと思うよな…俺も知らなかったら思うもん……。
    こんなに酷かったんだぁ……消えたい……→ダメな自分と向き合っているのが偉すぎて……。。。。。。。。。。。。。。。。。
    NiceODEKOCatch!
    夢を諦める苦しみから立ち上がる人を見てこなかった宝木遥乃さん…幼少期に夢ではなく過程を、人の夢を支えるアイデンティティが確立されて…
    遥乃のおじいちゃん渋声で態度も物腰柔らかで良いな~。言うところは確り言ってくれるし…。じいじ…。
    優しくて前向きでかわいい人になります!もうちゃんとなれてたよ……夢を追う当事者ではなかったとしても…。
    うみかちゃんリスペクトぱわーです!!!
    傷ついた仲間に声をかけることも出来ない。
    大きな挫折をして、個々人が自分と向き合って、内面を見せ始めて、…ギアが上がってきた!!!!

    とても良い

    あの時の失敗を忘れないように自分のスピーチの動画を見る海果は大したものだなと思った、ああいう事が出来るあたり海果の精神面も成長しているんだなという所を感じた。自分だったら失敗してる場面を見たいとは思えない…

    他者を応援出来る人になりなさいと言ってくれた爺ちゃんがいたからこそ、今の遥乃が存在している。それでも一歩引いた所で応援するだけでなく自分も一歩踏み出して夢を追おうと考え、瞬の元へと向かう遥乃の決意がよかった。悩み込んだ瞬の事は嫌い、その一言が瞬にとって心を動かしてくれると信じたい

    とても良い

    宝木遥乃……
    この回を見るために生きてきたんだ俺は……
    後半ガチで号泣しちゃって涙と鼻水止まらなかった
    ありがとう…… ありがとう……

    とても良い

    宝木遥乃……!激アツ!
    海果、たくましくなった……。
    瞬と海果、海果が先に立ち上がることができた、という。

    とても良い

    このアニメ、当初の予測と反し、意外にも「激しい」。叙情系すぎる。

    とても良い

    海果と瞬は根幹は似てるけれどもどこまでも対照的だなと感じる。選手権でそれぞれが何を得てどう進む事か、次回の再戦回もいろいろと期待したい。

    良い

    Nice ODECO Catch!!!!
    はるのちゃん、少し大人びて見えるけど家族の暖かさに触れたからなんだなぁと感じられるね。このおじいさんがいたからこの子がいるんだな。良い子に育ちましたよ。

    普通

    6.0点

    普通

    夢見る人を支える、それはまた大変だな。それぞれに乗り越えるべきものがあって重いなぁ。

    投降初日に宿題チェックされて白紙のノートを見せたのにプンすか怒れるユウちゃんのどぶとさに大笑いしつつ、海果ちゃんのよくわからないタイミングとテンション感だけど積極的に言葉にしていく様子は一周回って面白く感じるなぁ。

    あとじーじとの約束をするロリ遥乃ちゃんが可愛い過ぎるなぁ・・・とか思ってたら、瞬を捲くし立てる遥乃ちゃんが面白可愛い過ぎるなぁ。

    あとは瞬ちゃんだけかぁ・・・

    Nice ODECO Catch
    動画撮影で伝播(電波)する思い
    先生、相変わらず良い人だ

    自分の拙いスピーチ動画を見て泣く、強いよ
    宝木さん!
    何かを特別に思うことから逃げてきた
    みんな良い

    遥乃の瞬に対する決意表明が良かった,流れが変わってくる感じがする
    おじいちゃんの夢は自分で持つではなく誰かの夢を応援するのもすごいことだという言葉は確かにその通りだと思うけど,それがある意味足かせになっていたのかなと思う,それをチョーカーの有無で表現してたのがすごい
    おじいちゃんの言葉の意図は誰かの夢を自分ごととして応援するということだから自分も一緒に夢に向かって進むというのもあったのかなと思った,その面で遥乃の対等にならないとって言葉は前に進む力強い言葉だった
    あとはおじいちゃんが自分の夢を灯台?に隠したって言ってたのがちょっと気になった,ユウとは関係ある?
    今回はユウのおでこぱしーがめっちゃ活躍してたし,かなり核心を突いたことを言ってて良かった
    後は海果が自分のスピーチの動画を見てちゃんと自分のダメなところに向き合ってるのが偉すぎた,あれは大人になればなるほどなかなかできることではないからすごいなあ
    それにしても幼少期の遥乃ちゃん可愛すぎた

    1
    Loading...