Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 180
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良すぎる
    今更だけど音楽に強くエコーかかって劇場風なのいいな

    とても良い

    めっちゃすごくてよかった!
    ジンワリと気持ちがしみてくる感動だった気がする。
    舞台の上のあの動き、どうなっているんだろう。ものすごくリアルでとてもいい。CGだと思うんだけど。。。
    その舞台劇だけど、素晴らしい回だった。
    ここなの超えていく頑張りとすごさを、演出ではなく、演技そのものの場面で見せてる。
    八重-ここなのぶつかり合いが長縄さん-石見さんの競演関係にも見て取れもするし、静香や他のキャラの立ち位置もメタ的に見る視点もあるという声も聞こえてくるが、なるほどと思わされる。

    とても良い

    センスって結局なんなんだ

    とても良い

    新妻八重、めちゃくちゃ人間として出来ている…

    これは全部dアニニコニコ支店の受け売りなのでアなのだけれど、アラビアンナイトを引用するぐらいなので、静香がここなにとってのランプの魔人なんだって解釈になるほどな〜となった
    でも人魚姫、アラビアンナイトと2回呼び出してしまっているため、残り1回で…

    とても良い

    そういや前回だかに柊さんのセンスの話があったけど、それでここなのセンス、静香のことわかってたりしたのかな?
    それで合格にしたんだろうか🤔
    と今回八恵ちゃんをスカウトしに?たまたま?行った所で思ったりなんかした。

    毎公演演じ分けをする。
    台詞の間とかは変わるんだろうけど、やっぱ舞台演出も変えないといけなくなるんか。
    立ち位置とか音響も変わるわけねぇ…そら大変だ。

    八恵ちゃんは柊さんを舞台に戻したくてがんばるのね。

    ここなと静香は二人で一つ。

    八恵ちゃんのセンスは歌に感情を乗せるのか~。
    強すぎて八恵ちゃんの事しか残らないってのは舞台としては失敗になっちゃうわな。
    そこに気づけた上で自分が壊していたと、ここなたちと手を取ってと考えるなんて、ホント天使なんですか?
    やっかみとかでそうなもんだけどなぁ。
    柊さんとまた舞台に立てるといいねぇ。

    良い

    自分を知り、自分と向き合って、自分の演技に自信を宿したここなの演じるアラジンは、ここならしいキャラクターに仕上がっていたし、何よりも生き生きとしていたように映った。

    良い

    やっと"ライバル"が現れてくれた

    八恵の弱点を柊さんはちゃんと分かってたんやな。個性が強すぎると逆に舞台を壊してしまうのか。その考えは自分には無かった

    結局ここなのセンスは「憑依型の静香を憑依させる」ということ?静香が実体化できるならもう静香がやればよくね?とは思うんだけど、何か勘違いしてるかな?

    良い

    センスの精度を上げる自分との戦い。舞台上のカメラワークとかやっぱりこだわり感じるよね。憑依型としての演者の理想系。アニメの画面上でもここながやえちゃんに負けてないと感じられるのは良かった。

    石見さんの演じ分けが本当にすごすぎるなぁとか思いつつ、ここなが八恵に譲っていたというよりも八恵
    が凄すぎて劇を潰していたという状態だったのね。これでようやく八恵とともにワールドダイスターの仲間の一員になれたのかなと思うとほっこりする展開ね。

    ついにここなと静香のセンスの使い方や柊さんの狙いも明かされ始めた感じがする
    それぞれ役者ごとにセンスが違って八恵ちゃんのように一人のセンスでは成り立たないというのもおもしろい

    1
    Loading...