Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 291
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コマリ軍団増えてきた
    一方通行さんに聞こえてならないw

    とても良い

    なんか今回は端折ってるというか、ギュッと詰まってるというか。

    閣下の頭はオムライスでいっぱいw
    カルラも寝てんなよぉ。
    ネリア一人がまともでしんどいなw

    ガートルードが裏切り者。ってかネリアのことを思ってかもしれないけど。

    皇帝陛下、もうそこで直接やっちゃってくださいよー。

    コマリはいつもここぞというところで自身の正義を貫いてかっこいい。
    毎回やられちゃうんだけど…それでも引き下がらない所が良いね。
    ネリアはコマリの血を舐めて覚醒?っぽい?

    今回は終始サクナが病んでたなぁw
    ヴィル、よだれw

    とても良い

    信じていた者の裏切りと逆境からの覚醒。
    定番ではあるけど、熱い展開。
    次の話が気になる。

    2023/12/27

    とても良い

    深刻な話してる時にオムライス選びに夢中になるコマリ様かわいいw
    ネリアがコマリ様の血を吸うと覚醒するのか。
    コマリ様自身が自覚的に烈核解放できればいいんだけどなぁ。

    良い

    オムライス美味しそうだもんね仕方ないよ
    ネリアが活躍する展開だった、コマリかと思ってたのに

    良い

    ところどころ端折られてる感はあったけど冗長になるよりはいい。
    ネリアの烈核解放、コマリの血の力なのか?

    良い

    サクナ有能でかわいい。ネリアのあのドジっ子メイドがスパイだったのか。コマリって兄弟がいるのか。

    良い

    ネリアに烈核解放が!?コマリの血なのか?はわからないけど、二人の信頼ができたのは良い展開だ!
    コマリ閣下、あんなにお腹蹴られたのに自分の身よりも他人を励ます姿。部下のコマリスト達が見たら感涙ものだよ!
    あっちこっちで戦いが起きてるけど、まあ最終的にはコマリの烈核解放でドカーンとするよな?!また見たいと期待しちゃう。

    良い

    コマリに発信機をつけてるサクナがおっかないヤンデレ女子そのものだった、ピンチの所に駆けつけて本気モードになる所も恐ろしい

    ネリアがコマリの血を飲んで烈核解放に目覚めたけど元々の素質があったのか、それともコマリの血が特別なものを持っているからなんだろうか

    回想シーンでコマリにきょうだいがいる事が示唆されているのも気になった、果たしてどんな人物なんだろうか

    血が流れる描写や裏切り、リョナもありで刺激の強い回だった。美少女を凹すのはやめてさしあげて

    良い

    ネリアも烈核解放持ちだったのか、それともコマリの血を分け与えられた者は烈核解放使えるようになるのか…?

    良い

    どうしてもコマリの烈核解放を期待しちゃうがその前にネリアの実力を見せるのか

    良い

    最終盤って事もあっていつも以上に血が流れたけども、その信念どこまで突き通せるか。

    普通

    7.3点

    笑顔でやばいことを・・・サクナまじやべー・・・

    ドラゴンレーダーみたいな発信機

    コマリを上回るカルラちゃんのポンコツ具合には大爆笑しつつ、コマリの血を舐めたネリアちゃんの実力が気になるところ。そしてサクナちゃんコマリちゃんの位置情報握っているヤンデレみが素敵すぎるなぁ・・・。

    1
    Loading...