Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シズカのキャラデザかわいすぎ!!!!田中紀衣さん覚えた

    とても良い

    引き込まれる1話。2話にして脚本の方向性を視聴者に伝えるための、関係者を巻き込んだ数多の工夫。時系列的な順序はシネスコで補ったり、登場人物も決して少なくないけど、それぞれにしっかりと役割・意味がある。アニメーションも面白い。劇場アニメーション見た時みたいな体験があった。このクオリティが落ちないまま1クール通せたら、割と1クールアニメの常識が変わるのでは?
    BUG FILMSさん頑張ってほしい。

    とても良い

    合理的ネキ好き

    とても良い

    ヒロインのアニメーションのフェチがすごい

    とても良い

    メインヒロインっぽい折りたたみ ( 見開き ) スマホ所持の意識高い系お姉さん!

    ビールを我慢するならゾンビに喰われた方がマシ!( えぇ… )

    トイレットペーパー持ってきてないじゃん、と思ったら香坂さん夫妻はもう…
    外部/窓から入ってきたのか、ウイルス性で自分達が発症したのか?

    まだインフラが生きてるけどあと何日保つのか…

    とても良い

    このアホっぽい横文字を多用してる、スポーツウェアエロ美人だれ?

    とても良い

    ともりるが演じるヒロインのシズカが登場、輝とは対照的にゾンビにならないためにすべき事をリストアップしていて性格もややお堅い感じがして輝とはここからどう絡んでいくのか楽しみだなと思った。それにしてもあの服装はえちえち過ぎていけない

    マンションを脱出した時に輝が出会ったカップルも再び来た時には消えていて、コミカルに描写されている中でもやはり殺伐とした世界であっていつ人が死んでゾンビ化してもおかしくないんだなと改めて実感した

    輝が自転車→スクーター→自動二輪と乗り継いで行くシーンは見ててスカッとした、パンデミック化してる状態だからこそ出来る事である。また、電力などに関しては一体いつまで持つ感じなんだろうか

    とても良い

    ED映像、“全部”って感じだ

    とても良い

    めっちゃエンジョイしてるw

    それはそうと意識高くてプロポーションよくてかわいくてCV.ともりるな女が出てきたぞ!?

    とても良い

    ある意味では主人公のあの精神状態は自己防衛なのかもしれない

    女の子が可愛かった

    良い

    かわいいクールえっち!

    良い

    主人公の思考回路が壊れすぎててちょっと引き気味に見ていたが、真逆のヒロインぽいのが出てきて傾きが補正された感じ。もう少し見て見るか。

    良い

    色んな意味で新日常系よね、ゾンビ世界の日常ってとこもそうだし、脱社畜生活ってとこも

    さらには、主人公以外の人にとってはパニックな中で主人公だけ平静ってのもある意味で新日常系っぽい

    キャラクターの個性も強そうで、楽しくなりそう

    良い

    生存者との遭遇。女性側の視点での描写。主人公との対比ですごい合理的。そしてびーるwびーるw
    一方の高坂さん夫婦は…

    良い

    主人公、精神異常者になってるよな?
    正反対な考えの女性に出会ったが、まだ生き残りもいる様やな
    でも行きのベランダで出会ったカップルみたいに、いずれ皆ゾンビになるやろ

    良い

    オープニング、KANA-BOONらしさ全開ソングでいいね。主人公、マジで精神異常者になってしまったんだな….。ヒロイン出てきたと思ったらめちゃくちゃ玉縄みたいなやつだったし。
    映像面や演出はいいんだけどシナリオはちょっとどうなるかだな。

    良い

    「最後の1人が帰るまで誰一人帰るな。」えっ。
    お姉さん、日本語キーボード使わず、映画も字幕出さずに英語音声で観そう(偏見)。あの大量のゾンビもののの円盤や書籍はどこから調達したんだろう。元々興味があった風ではなさげだけど。

    良い

    やりたいこと100個書くってなったら案外難しいよな

    一話出オチ臭は若干感じたが、ゾンビ作品らしからぬ主人公の明るさも良いし、そんな主人公とは真逆のヒロインとの繋がりも面白くなりそう。アニメーションのクオリティ(特に音楽)も良いし、ほんと楽しく見れてます

    良い

    いつまで電力が続くんだろう。この状況だと安定した飲料水の確保手段を作らないとな。プライオリティガン無視するの珍しいかもな。極端な二人だ

    良い

    女キャラがみんなめっちゃ可愛いのポイント高い
    アキラが狂っちゃってるの好き、飲酒運転は危ないで

    12
    Loading...