異修羅

異修羅

  • 視聴者数:578
  • 評価数:0
2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ニヒロすくなくキア多め。キアの力は無敵に思えるがどう描くのか

    良い

    キャラにスポットをあて次々出していくってやつだと十二大戦とかテラフォーマーズとかが思い浮かんだりするんだけど、この手のやつでハマったのないんだよなぁ。どうにも散漫になる。
    少しずつ話は進んでるんだけども…。

    良い

    タイトルに名前があったけどニヒロの登場シーンは少なくて、半分キア回というものだった。天候を操れるとかとんでも過ぎる

    エレアの風呂シーンがえっちだった、女子だったらあのππに顔埋められるのが羨ましい。凄い能力を持ったキアを手中に収める事が出来たけど、過信し過ぎなのは良くないフラグではないのだろうか

    良い

    キアはかなりチートだなー

    良い

    またとんだ最強だしまるで死角がなさそうだけど、そんな輩共がこれから集うんだから(多分)、本当だれが制しても抜けてもおかしくはないんだろうな。

    良い

    ひねりがなかったからとにかく長尺での入浴シーンいいぞ。めちゃくちゃいい。
    でもそれだけ….。

    普通

    大して深くもないキャラ紹介にここまで尺使う構成は厳しいわ。面白いと感じる心情表現があればいいが、そういうのも特に無くただただ薄味な話。ここから伸びる気配が無さそうなので切り。面白くなってきたら教えてください

    普通

    おいどう倒すんや

    先生が得意なのは毒殺なのね…とヒヤリとしつつ、僕も先生の胸の中に頭埋めたい……

    1
    Loading...