異修羅

異修羅

  • 視聴者数:573
  • 評価数:0
2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ラナが不憫でならない。
    結局遅効性の毒を仕込まれてて死んでしまった。
    エレアがものすごく悪に感じてしまうのよなぁ。
    自身の目的の為に手段を選ばない。キアも騙して利用してるしなぁ。
    キアはエレアと一緒にいるといずれ死んでしまうな。

    ソウジロウとユノが少し近づいたというか、ユノが歩み寄った気がしなくもない。

    アルスが勇者を決める戦いに出たい理由はなんだろうか?

    女王セフィトもなにか底知れないものを感じる。
    ジェルキは前にちょろっと出てた気がするけど、OPで気になってたキャラ。
    インテリ神経質メガネ好きなんですよねw
    ユカもおおらかに見えて笑いながら人を殺しそうな感じ。

    2期始動ってか分割2クールだわねきっと。
    今回[終]がついてなかったけど区切りのようだ。

    良い

    速き墨とは?筆か、仕事が早い?

    良い

    強者と戦えるならどうでもいい、そう考えていたソウジロウを諭すユノとの何とも言い難い関係性がいいなと思った。ユノの方から歩み寄っている感じ?

    勇者なら一番強い、この理屈が今の戦いに発展しているのだと思うと力こそが全てという歪んだ考えなのではとも感じてしまう。最後に現れた女王セフィトも得体の知れなさが半端じゃない

    良い

    バトルが始まる…!

    良い

    ひとまずの決着と新たな戦いへ、勇者もそうだけど真の魔王も意外に身近なとこにいるんじゃないだろうかって、そんな気がする。

    普通

    残ったの4人だった?
    音切りシャルクはどうしたんだっけ?

    普通

    スッキリ終わるのかと思ったらまだ続くのか……

    普通

    死屍累々。
    生き残った面々は、なるべくして生き残ったのでなく
    成り行きで運良く生き延びたというところかな。

    「勇者を決める闘い」というのは、名ばかりの
    勇者自称者を潰し合わせるための闘いになりそうな予感。

    普通

    第2期始動….がなかったらおかしい最終回だったな…..

    女王様が石見さんなの怖すぎて最高でした!

    1
    Loading...