Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 250
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    楽しいって大事だよ、本当に

    とても良い

    アンペルさんのツンデレ屋さんめ~~!ざっくりな説明でわかった気がするライザもすげえな!
    やりたいことを何でも出来る秘密基地を考えるのは子供の特権だよねえ
    家を作るための材料(?)で錬金したら家が出来ちゃったら大工さんの存在意義が…絶対事故る…と思っていたが流石に家自体はちゃんと組むのか…。
    島の特産品(外部から伝わったレシピ)。肉じゃがみたいなもんや!セーフや!
    ライザとクラウディアさん、早く付き合っちゃえよ……
    錬金術で作った道具を無限に使える道具!??!?!バランスブレイカーすぎる

    とても良い

    なんか今回ftmmアップ多いな!
    毎回だけどftmmアップのときだけ作画が他のときより良くて笑ってしまうのよw

    ライザのアトリエ!
    にしても資材ほぼ全て錬金術で作成し、それで作ってたけど、プラモとかみたいに組み立てるだけで家はできないだろうになぁ。
    まぁそこはみんななんやかんやがんばったんだな!って思っておくw

    やっぱりどこかみんなと距離を感じてしまっているクラウディア。
    腐らず自身なりに色々がんばってて偉いわ。
    砂糖まで錬金術で作ると思ってなかったけどw
    プリン食べたくなりましたね。そこまで好きでも無いのに。

    なんかやべぇのいたけど見逃してくれて助かったね。

    とても良い

    作画回復
    フィルフサか・・・

    良い

    ライザのアトリエがついに完成。
    絵は下手な一方、家をいきなり作れちゃう錬金術士とかいう職業すごすぎるかも。

    謎の魔物も出てきてようやく話が大きく動いてきそう。

    良い

    अपमानजनक जांघें

    良い

    錬金術で家が作れるのか。先にもっといい船が欲しい。普通に組み立てたけど、それでもすごい家が出来た。早速アトリエが乗っ取られてる

    良い

    プリン話、地元材料に合わせ込んでいくところはクラウディアにもできることがあると自信ついたのでは。

    良い

    隠れ家が完成し、タイトル回収
    遂に奴が出たか…!

    良い

    自分達の隠れ家を作り、ここで「ライザのアトリエ」というタイトル名が回収。周囲に魔物がいた事もあり、アンペル&リラの監視下になったためまだ本格的には活動出来ずだった。あの魔物の正体は一体なんなんだろうか

    錬金術で作った砂糖ってちゃんと料理に使えるんだろうか、この感じだと他の調味料も作れるとか…?クラウディアお手製のプリン、もといプディングが美味しそうだった

    良い

    クラウディアの作ったPudding、自分も食べたいです!牛とヤギのミルクだと確かに結構味違いそう。
    ライザ、いいんじゃないかな!?の決めポーズカメラ目線クソ笑った。めちゃくちゃアピールしてくるやん。これは原作準拠なのか?
    タイトル回収。

    普通

    お前一人だけの名前つけるんかいwって思ってたら、さっそく家をNTRれててもっと笑った

    そうか。自宅がアトリエではないのね。

    錬金術で全部作るのか組み立てるのかよく分からなかったw

    この世界は錬金術のレシピから作れるのかー
    運もあり?
    ある意味料理も錬金術だよなー

    隠れ家が完全に隠れ家になっていないのはツッコんじゃいけないのかな・・・笑とか思いつつ、アンペルさん不愛想に見えて結構世話好きよなぁ笑。

    あと僕もクラウディアちゃんのプリン食べたひ・・・。

    Do It Yourself!!(秘密基地作り)とおかしな転生(プディング作り)
    作品名回収

    1
    Loading...