Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アリシアがレベル上げを頑張る姿がとても良かったです。

    とても良い

    ユミエラさんにゲームシナリオ強制力は
    働いているのだろうか、うーん
    アリシア災難だったが、強くなれて良かったね

    とても良い

    時折りゲームシナリオの強制力が働いてしまうアリシアが不憫。
    ダンジョン初心者のアリシアに何度も地下50階のボスをぶつけるユミエラ、荒療治すぎて草。
    もう10話だし、アリシアには力を付けてもらわないとなのかもだけど、ユミエラが魔王を倒してしまってもいいのでは?

    とても良い

    アリシアはなにかに操られてる?って思ったらゲームシナリオの強制力かぁ。
    本人の意志と関係なくってのはなんか可愛そうである。

    そしてLv上げマニアに捕まってしまったがために強制Lv上げさせられるの可哀想w
    結果Lvも結構上がって、聖属性武器も手に入って良かったのかもしれんが…。

    ユミエラはもっとLv上げ以外の人の思考を慮れるようになったほうが良いと思うw

    とても良い

    あくまでも動物枠なのねw
    なるほど、ゲームシナリオに縛られてるのか
    ダンジョンでスパルタレベル上げさせられるアリシア嬢かわいそうだけど、かわいいからもっとシゴイてやれw

    良い

    シナリオ通り無意識に動いてしまう、このままだと危ないな。ダンジョンてお城なのか。地下50階は大変だな。主人公にレベルも装備も備わったらユミエラも倒される可能性も出てくる

    良い

    何者かに操られているのかと思ってたけど、シナリオの強制力ってことね。
    レベリングのためにダンジョン周回してる・・・

    良い

    お土産よかったなパトリック。他にも闇と光の剣が出てきたが、このあとで使うのかな。
    ゲームシステムの矯正力で身体が勝手に動いちゃうのは本人にとっては怖そうだ…計らずもレベル上げのチャンスを見つけたユミエラに見つかったが最後!ダンジョン周回プレイ!毎度口上を忘れないボスだがことごとくワンパンされる南無。

    良い

    8.6点

    良い

    ユミアリいいですね………、てかアリシアちゃんも宮廷魔道士レベルになっててバカ笑う

    良い

    アリシア、気円斬みたいな魔法使ってたなw

    良い

    アリシアとユミエラ、良いコンビになりそうという予感がしたと思ったらユミエラのとんでもない思考でフラグが折られていく感じな。

    良い

    アイテムを獲得すると即座にダンジョンを脱出。
    迷いの森? 上空も効果が波及している。
    懐かしいシチュエーション。

    良い

    ダンジョン初心者になんて事を、そういう基準と価値観のズレからくる言動は割と悪役令嬢してるよなユミエラって。まぁ何はともあれアリシアのレベルが上がったから良かったけども、もう暫くは嫌だろうなダンジョン行くのは。にしてもシナリオの強制力が今度どう影響していくのか…。

    そういうこと!?
    なんか動きがおかしいと思った・・・・

    ダンジョンで周回育成プレイを強要させられるアリシアの悲鳴にほくほくしつつ、無事一人でボスを倒せたようで何より。シナリオの強制力がキャラを動かすほどの作品は初めて見たのでまた何かありそうで気になるところ。

    やっとダンジョン終わって帰ってきたーと思わせてから
    何度もダンジョン潜らせるの鬼畜すぎるな

    1
    Loading...