Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桜はもうこのままずっとお礼を言われるのが苦手でいくんだろうかw
    楡井は喧嘩は弱いけど心根は強いな。

    杉下がいきなり無茶苦茶やってくるけど蘇枋の方がなんか強者感ある。
    厨二くさい気もするけどw

    とても良い

    人は見た目だけでは測れない、そうやって諭してしてくれることはの存在は桜にとって大きいものでちゃんと街の人達の好意を受け取れるようになっていってる様子がいいなと思った。てっぺんを取るには周囲の人から好意を得ることも大事

    防風林に助けてもらった過去から強くなりたいという思いを持つ楡井との出会い、表情豊かで面白そうな雰囲気があり桜との掛け合いもよかった。蘇芳をはじめ、風鈴高校はヤバいやつだらけな雰囲気があるけどここから馴染めていけるのか

    とても良い

    ことはさん毎回髪型変わってるのあまりにも萌えすぎる……良いな……
    テッペンを取るという気持ちが先行してはいるが、街の人の感謝の気持ちをちゃんと受け取ることができる桜くん すごくえらいし、すごく感情移入しちゃう 好きだ……

    画面がずっと綺麗で笑顔 たいそすキャラデ絵がすごく良い…

    良い

    楡井は喧嘩は強くないけど重要なキャラになりそう
    先生とか出てこないのかな、学校だよねここ

    良い

    桜くん、かぁいいね。
    デフォルメもかわいいし、絵が良いアニメだなぁ。

    良い

    許可なく物を壊すものは許さない(ただし学校内はOK)
    街の治安守る前に学校の治安を守れ

    見た目だけでなく心から正義のヒーローになろうとしてる楡井くんカッコよかったよ。こういう泥臭いキャラの方が好きだよ。ヤンキー漫画のノリが合わない気もするが、まだまだ見ていきたいと思える

    良い

    学校の備品壊しちゃって…

    良い

    8.5点

    良い

    桜の心意気やよし。徐々にまずは馴染んでいくフェーズかな。
    クラスメイトとんでもない個性だけど。

    良い

    ドジ男子の楡井、本当に愉快だな
    ことはさん本当に桜たちと同い年なのか信じられない…
    学校の壁たくさんの落書き…
    面白い学校生活ができそう

    普通

    学校は結局底辺校っぽい感じになるのか。

    普通

    正直、男の顔を照れ顔にする演出はなんかなぁと思ってはいるがww
    今回はため回という感じで主人公の桜がいろんなキャラクターと出会う回でこれからの人間関係に期待かなといった所。
    まずは秋彦というキャラクターという右腕キャラの登場。
    彼は弱いがいろんなキャラの情報分析が得意らしい。
    同じクラスには隼飛という厨ニ病?キャラと杉下京太郎というとんでもないキャラが登場。
    今後が楽しみだ。

    キャラクターが増えてきておもしろくなってきた,強いやつのデータを集めるのが好きな楡井とか狂犬感のある杉下とか
    桜はあくまでも街を守るというよりはてっぺんを取りたいっていう感じで目的が違うっていうのがおもしろい,あとは逃げ出すかどうかがかっこいいかの基準になっているところとか
    楡井は桜のブレーン的な感じになっていくのかなあ

    楡井くん完全にギャグ要員だなぁ・・・

    1
    Loading...