Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    妹ちゃんのグーパン最強ですな、流石元勇者
    これで完全にターゲットにされたわけだが、さて

    良い

    いいパンチだ!
    ウゲウゲさんは賢いなあ。
    負けて改心どころかさらにやばくなったぞ…。

    良い

    加護に従い自由意志のない存在。やべえ。乙女か。ルーティの右ストレート。

    良い

    勇者ヴァン、原理主義者ってやつだな。
    加護を与える神の意志に従って生きることだけが幸せっていう価値観。それ以外の生き方は怠惰だと言う。
    原理主義はテロリズムに結びつきやすい。なぜなら、自らが信じる原理以外の存在を許さないから。
    勇者だった頃のルーティとこれほど違う理由は、育ちが修道士だからか。にしても、それだけではこうはならない気が。信仰の解釈が歪むのは原理主義者にありがち。つまり、狂っている。
    で、ルーティを標的に。
    しかし何というか、またスローライフとは程遠い展開に。このヤバさしかないヴァンが改心する展開とかあるのかな。

    良い

    8.5点

    良い

    ルーティにギャグみたいに負けたヴァンだけど、ちょっと反骨心えぐすぎてこのまま全然終わりそうにないな………こえーよ

    良い

    暗殺者のティセがこいつやべぇって思うほどの純粋悪ヴァン。
    ここで始末しておきたかったなぁ。
    こいつ何一つ良いところがない。好きになれる部分も微塵もない。

    ホントスローライフとかいうタイトル詐欺w
    ルーティの勇者パンチはちょっとだけ胸がすいたけども、まだ足りねぇ。

    良い

    スローライフはどこに

    良い

    周囲への配慮ができない勇者は本当にダメだな…

    良い

    ゴミクソ勇者が真の勇者に敵う訳など無く、ゴミクソ勇者が真の勇者になれる訳など絶対に無いのである。結局何をどうやったとこでゴミクソ勇者のさらなるゴミクソ化を止められなさそうだが、ホントどこでこんなにも差がついてしまったんだろうかゴミクソ勇者と真の勇者は…。

    普通

    ルーティ強かったけど、ヴァンにターゲットにされて大丈夫かな…?

    ティセちゃんの「こいつはヤベェ・・・」がその通り過ぎて素敵な出だしに大笑いしつつ、ティオドラちゃんデレデレ乙女なの面白いなぁ。「乙女かっ!」なツッコミはティセちゃんセンスあるなぁ。そして豪快・痛烈なルーティの一発は爽快だなぁ。ただ、またヴァンくん、拗れに拗れたようで不穏でしかないなぁ。

    リットちゃん今回はカレーパン食ってペガサス眺めてただけか~笑。

    1
    Loading...