Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 273
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイトルは比喩とかじゃなくて
    本当に異界から来た天使が悪魔を調教する
    学園コメディものだった
    可愛らしい天使に首輪されたい

    良い

    異種族間ラブコメなのは知ってたけど、予想以上にハイテンションな作品。
    天使の性格が予想外だった。
    悪魔君の下剋上及びこれから天使がどうデレていくのかに期待したい。

    良い

    原作をとても好きなので、期待してる作品。
    序盤なのでまだ淡々としてるけど、こっからどこまで突き抜けていくかを期待。
    あと、私室から出てくるのじゃロリ本の書影をアニメでも出せるのかにも期待w

    良い

    主人公なかなか尖ってるな。あやねる頑張ってるな。普通のラブコメとは違いそうだ

    良い

    結構すき

    良い

    ハゲネタはあまりよろしくないね
    天使と悪魔の対立をどう2人がオチを作るのか、楽しみだ
    戦闘描写も結構良かったね

    良い

    8.1点

    良い

    相手を舐めてかかった結果とんだSMプレイを受ける羽目になって早々に詰んでるけども、それにしてもあざとい本性がこんなとかやっぱどんな存在であっても女ってこわい…。

    良い

    全容がまだ見えてこない所もあり、悪魔と天使の本来ならば恋愛関係になってはいけないもの同士のいわば禁断の恋愛がどんな模様を迎えていくのかが楽しみだなと思った。あやねるのヒロインはやはりいい

    キャストに野沢雅子氏と田中真弓氏の名前があった事に驚いたけどどこで出番が来るのだろうか

    良い

    めちゃくちゃ怪しい自己紹介でワロタ
    まんま2人は悪魔と天使なんだな。天使に主導権完全に握られたけども…w

    普通

    先生とのやり取りが全く意味分からなかったんですけど、これ乗り切れますかね?

    普通

    思ったよりギャグ強めだった、声がまんますぎて中の人を想像してしまう
    残念すぎるイケメンって感じだ

    普通

    15年前くらいのアニメでありそうな世界観。この設定自体はわりと好み。強い女が堕ちていく過程を見るのが好きなんよな。
    ただ、ギャグとノリが致命的に合わないな。この空気が続くなら3話あたりでおさらばします

    普通

    登校初日w ネタがいくらなんでもひどいw コロっと一目ぼれ~その行動、悪魔じゃないw ラブコメとみせかけてちょいちょい不気味な笑みが印象的でござった。首輪ww

    普通

    えっちなことしか分からなかった!

    普通

    2024年1月10日視聴。
    まずハッシュタグが独特。多分これから先、被るようなアニメは出てこないと思うけど。今期あやねる主役の二杯目。ラブコメものか、ちょっと期待して見ていたけど、想像していたのと違った。最後のほうは見ていてイライラしてきてしまった。天使のほうが悪魔なのでは、と思いながら見てた。まぁ、この感想はさすがに1話だけの部分的なものだし、天使の「今は言えない」理由でいろいろしている、というところに望みをかけたい。

    普通

    1話じゃまだ方向性がイマイチ判然としない感
    それとノリがやや夕方アニメっぽい気がする

    良くない

    冒頭のハゲネタはちょっと馬鹿にしすぎてて好きじゃないな。

    良くない

    好みのノリではないので、視聴しない・・・

    切るかも

    12
    Loading...