Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 187
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ベッチャー祭りか、ネーミングが異質ですね(褒めてる

    とても良い

    絵面がすごすぎてずっと笑ってました。効果音も(前回からそんな気配あった気がしますが)、いっぱい遊んでて楽しかったです。
    背景の港の大型クレーンに目を惹かれました。見に行きたいです。
    追記、アバンの効果音、祭器の音で今回は特にオープニングがデジタル感増し増しで聞こえました。

    とても良い

    泉の夢、さすがに相手の牌を変えたら解っちゃうでしょw
    このお面といい元ネタあるんかな?って思ったけど、お面はまつりの鬼か~。

    ガチトラウマやなぁ。
    無茶しないほうがいいだろうけども。

    アイキャッチのがおーリーチェがかわいすぎる。

    確かに役満の時は裏ドラ見ても仕方ないけどもw

    麻雀をやる……だとぉっ!?
    でもイカサマまつりだったわw

    跳が話す時律儀に獅子の口をパクパクさせててかわいかった。
    気に入ったようでなによりw

    とても良い

    ちゃんと(?)麻雀もやってるんだw はねるちゃんもドンドン染まっていく

    良い

    製作委員会にYOSTARが2回。どういうことなの。じゃんたま回の東4局でもそんなことなかったのに。
    からの。過去一麻雀してた。イカサマ天国だが。多牌のまま続行するなよ...
    休憩前のぱいの手牌が緑一色一向聴。

    良い

    泉は鬼が怖いというギャップ、せっかくの顔を鬼の面で隠しちゃうのはナンセンス。ππを隠さないのはせめてもの救い

    全体が見渡せない中でのイカサマの応酬、久々に真面目に麻雀やったと思ったらコレだよっていう。小さい頃に得体の知らないものにいきなり追われるのは確かに怖いかもしれない…

    良い

    不正の応酬と因果応報、やってる事が滅茶苦茶にド畜生過ぎるやろコイツラ。ホントやっちゃいけないぞ不正なんてもんは、遅かれ早かれ絶対にそのツケは巡り巡って戻って来るから。

    普通

    7.6点

    普通

    女の子の可愛さだけがウリのアニメで鬼面で面を隠すとは何事か!!胸しか見るところなくなるだろ。

    今回良かった

    泉ちゃんのイカサマ返し展開がステキ過ぎたなぁ笑。

    久しぶりに麻雀したと思ったらイカサマ祭りw

    1
    Loading...