Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    俺はクリスマスに刺身食っても平気だがなw
    イカサマしかしてないような?

    とても良い

    跳はやっぱ真面目だなぁ。
    今までのみんなはイカサマする側の夢だったにされる側の夢だw

    前からそうだけど、みんながそれなりに料理できるのがホント意外で。
    カワハギの刺し身食べてぇ…肝醤油で。
    すじ肉の仕込みは時間かかりすぎるw
    鶏の丸焼きのための鶏は冷蔵庫より常温のが良くない?w
    にしてもよく丸焼きできたな…。

    役名クリスマス。
    なるほどw

    とても良い

    どこの女子高生がチキン焼くのに竈門から作るんだw

    良い

    クリスマス気分で楽しい気分でみるOPも良いものでした。跳の起きた二段ベッドは兄弟姉妹がいるのかなと、思考が回って微妙に(面子一つ揃ったくらい)テンション上がりました。クリスマスのローカル役満、楽しかったです。料理の段取りを決める場面のなしこの仕切り(ぱいも火を使わないでできて時間的に色々フォローに回れるサラダを選んだり、緑一色サラダも楽しかったです)が良いなーって感じでした。火やメニューを自由に使って考えられるところから先行を譲っていって締めるところ、スマートさに憧れます。まあイカサマはしたんですけどね。

    良い

    皆でのクリスマスパーティー、一緒に作るご馳走というのはやはり美味しい。以前のカレー回でもあったけど洋食メインの食卓であっても刺身が並ぶのは彼女らならではのものなのかなと思った、スーパー等に売っている既に切られた魚ではなく自分達で捌いた魚というのはまた違うものなんだろうなと

    食後の麻雀はやはりイカサマの応酬、最終的にオリジナルの役を作るというオチが何ともアホっぽくて逆によかった。跳はいつになったら真面目に麻雀を打てるのか

    良い

    前回あんな目に遭っておいてまたも懲りずにイカサマするとか、仮にも少女誌でコミカライズやってるのになんかどーなってんだよ大丈夫なんか?まぁアニメとコミカライズはまた違うんだろうけども。

    普通

    クリパなのにイカサマすな

    普通

    麻雀やらないで普通にクリスマス回やってほしい

    普通

    7.9点

    緑一色サラダは納得感しかないなぁ・・・そしてよくイーソーを描こうと思ったなぁ・・・あと流石に尾道でも雀荘営業できるくらいの立地のところは流石に竈焚くと問題ありそうな気しかしない。ラストはイカサマ許すマジで激おこな跳ちゃん可愛い。

    女子力たけー。上手に焼けましたー。ローストチキンは和了れなかった人だけ食べられるのかと思った。
    夢と違って四暗刻単騎になっちょる。対面がサンタクロース。手の高いサンタクロース。私の上家が振る。

    1
    Loading...