SYNDUALITY Noir 第2クール

SYNDUALITY Noir 第2クール

  • 視聴者数:301
  • 評価数:0
SYNDUALITY Noir Committee
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 77
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    シエルは初期化再起動しつつも記憶が残ってカナタと契約するのではなんて淡く思ってたのでちょっとショック。
    インストールしてほしいって言われたプラグインは再起動阻止のものだったか。
    確かにこれでゼロ型メイガスの空きが出来たわけで…。

    はっきり言わなきゃカナタはわからない、すべてを知って乗り越えてほしいってエリーはもう嫁なんよ。

    ひとまずノワール、ミステルが消えるという事態は解決。
    ここからどう話が動くかな。

    良い

    読めてた展開ではあるんだけど、それでも辛いなあ。
    エリーがいい女すぎて辛い。『ぼくたちは勉強ができない』みたいにエリーと結ばれるエンドを別に作って欲しい。今が平成だったらPSPでそういうゲームありそう。

    良い

    シエルの犠牲のもとにノワールとミステルは助かる….か。悲しいけど最善の選択かもしれない。

    良い

    予想通りではあったけれど、シエルはヴァイスハイトから逃れたいという意図もあったのかな、と。
    組織のメイガスだったわけだし、彼女のおかげでノワールとミステルは助かったけれど、
    それでもシエルが犠牲となってしまったのは悲しい。
    もうデータはまったく残っていないのだろうか……

    普通

    そう繋がるのか

    なるほど、そうつながるのか…酷な話だねぇ。
    仮面の人に必要とされるごとに顔赤らめるシュネーちゃんかわよ…。
    円の中でやる回想演出ちょっと大分ダサいぞ…。
    女の子かわいいんだけど作画にパワーが無いんだよな~。

    復活したカナタの言葉を聴いた時のアンジェちゃんのアホ面よっ・・・と大笑いしつつ、ノワールを導いて消えていくシエルちゃんが切ない。そしてノワールの正体とミステルの旧マスターくん登場は気になる終わり方だなぁ。

    1
    Loading...