Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 33
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    芸人回かぁと思ってみたら普通に面白かったわw
    ぐりぐりに動く獅子舞ホシイナー見応えありすぎてゲッターか何かに見えたわw

    普通

    たむらの善人ぶってる声が気持ち悪かった。
    名探偵こまちの活躍が見られず残念。

    芸人回。後のシリーズにも出てきた芸人枠はこれが最初か?
    たむけんの探している相方=獅子舞はブンビーさんが収集してたw
    獅子舞芸に限界を感じ始めるくだり、置かれた獅子舞に悲哀を感じるな…
    ちゃっかり獅子舞で現れるブンビーさん。「エターナル」って自分で言ったの気づいてないwww
    伝統芸能を見せてくれると思ったら…w
    うららとりんは芸人のたむけんを知ってたけど同一人物とは思ってなかったんかいw

    本日の夜実況。

    戦闘シーンでは、やはり全員の技があると安心する。この点では前2話よりいい。また、ホットケーキをめぐるのぞみのやりとり、推理したがるこまちさん等、楽しいシーンはいくつかあった。
    拾った獅子舞を「相方」と呼んでいたブンビーさん。スコルプがいなくなって寂しいのかな?などとも思ったり。

    芸人回に対しては野暮かな?と思い、今夜は評価なし。

    俺の知らない芸人とのコラボ回。気持ち悪い。

    1
    Loading...