Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況として、急遽視聴。
    自分はたちは生きる。アクダイカーンなどには滅ぼされない。
    激しい戦闘シーン同様、生みの親に立ち向かうと決めた、満薫の心変わりが熱い。

    誰しも滅びの運命からは逃れられないことを、プリキュアは否定しない。だからこそ懸命に生きるのであると。
    滅びを司るかに見えた魔神アクダイカーンは、自我を失い、自らの言葉の通りにプリキュアよりも先に滅んでゆく。哀れだ。

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    激怒上司こと、アクダイカーンが「処分」されるメシウマ回w
    熱い戦闘シーン。4人の連携もずいぶん取れてきた。満薫も、生みの親を滅ぼすことを、もうためらっていない。

    4人は命の価値をアクダイカーンに伝えようとするが、いつもながら会話が全く成立しない。
    とはいえ、命の価値がわからないのは、ある意味当然かもしれない。アクダイカーンは元々、命を持たない傀儡のような存在だったとわかった。

    悪党が「強者理論」を持ち出すのは、定番の死亡フラグと言っていい。
    アクダイカーンとプリキュアの間に、アクダイカーンが言うほどの力の差は元々ない。そこに加えて、アクダイカーンが虐げてきた精霊たちがプリキュアに加勢。プリキュアたちは、アクダイカーンをも上回る強者となった。
    アクダイカーン自らが望んだ通り、敗者は滅ぶのが道理。

    普通 (3.0)

    人の話を聞かず、打たれ弱くて、中身が空っぽのアクダイカーン。
    ゴーヤーンがわざわざアクダイカーンを作って、自分は目立たないように小間使いをしてたのはリスク回避のため?強いくせに?

    1
    Loading...