Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の朝実況。
    みなみの「兄のような立派な人物になりたい」という夢は他のふたりほど確かなものではないが、兄の好青年っぷりを見ればその憧れの感情にも納得できる。

    みなみの最終的な進路は家族とは異なる、もっと直接的な意味で「海を守る」仕事だった。
    この話数ではその結末は全く想像できないけど、海そのものを愛する取っ掛かりの様なものは感じられる。みなみの進路に関わる一連の当番回は、全て成田さんの担当。

    良い

    本日の夜実況。ネタバレ指定。

    水中の戦いを得意とし、海の生物を守ることを使命としたキュアマーメイドに、ミラクルドレスアップキーのひとつである、バブルが授けられるまで。
    その使命は、幼い頃に友達になったティナら海の生物たちや、同様に海を守ることに使命感を持つ、尊敬する兄に由来していた。説得力ある動機と思う。
    また、この回で「海を守るプリキュア」と自分を位置づけたことが、みなみ自身の将来の夢にもつながってゆく様に思えた。

    仲むつまじい兄妹を見て、胸を痛めるトワイライト。
    彼女はまだ、何も思い出せない。

    良い

    壮大だったなw
    でもみなみと海の仲間の想いで新しいドレスアップキーを手に入れて、みなみの真っ直ぐな思いと姿がほんとに海のプリンセスだな〜と思った

    久々のみなみOP。きらら版もいつかくるのかな。
    イルカの友達がいるみなみすごいなwイルカもプリキュア姿でもみなみを認識できてるしw
    アイスの次はバブルキーか。てか、誰も2体目のゼツボーグにされたおじさんの夢に触れないのかよw
    10会社の社長ってすごい兄さんだけど、短パンなのがちょっと…w
    (2015/5/24)

    何か余り現実味がなかった。それと、トワイライト様が某アニメのゾンビちゃんの声にしか聞えなくてw 彼女も何か秘密がありそうだし、完全な悪ってわけでもなさそうだな。それにしてもゾンビちゃん...(ry

    みなみ先輩とイルカさんの心温まるお話でした。実はあのイルカさんが如月ちゃんを助けてくれてたとかないのかな。

    1
    Loading...