アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4031
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [スレイン]は[アリューシア]に間違えて伝えてしまうが、自分のしていることは続行する信念を持っているのね

    [マリルシャン]の機体は財産全没収したから、[ハークライト]が操作するようになったのね

    地球軍は秘密裏に[アリューシア]暗殺部隊を派遣し、戦争に終止符を打とうするのか。阻止する[主人公]とそれを知って迎え撃つ[スレイン]。そして二人が一瞬応戦するとは...最終決着が近づいている感

    [レムリナ]の他者のため精神を嫌っていたが、銃撃時にも自分の身を挺してでも守ろうとしてくれる[アリューシア]の足手まといを防ぐため、自分の劣等感を軽減するため?に単独行動か...。地球軍に殺されないといいけど...

    [主人公]と[アリューシア]は再開できるのか〜。
    ただ、[主人公]はすぐに倒れ、左目が代わりにおしゃべりしてくれた?

    [主人公]の左目に言われた通り脱出を目論む[アリューシア]を救ったのは[火星皇帝]支持側の[クランカイル]。[クランカイル]の目論見が読めない...

    自律できるとかさすがチートアイ。

    クルーテオ息子と姫で終わらせたのは何故なんだろ。イナホさんの新ライバル登場?

    1
    Loading...